2017/09/27今日、図書館へ本を返しに行ったら延滞のペナルティとして12月まで貸出を禁止されました。僕、その辺の本を借りずにちゃらんぽらんしてる学生よりよっぽど善良だと思うんですよ。そんな学生の活動を阻害するペナルティなんて!!ペナルティ、なん、ててて。申し訳ない。