煮付け週末も天気が良く!なんとか日曜日の今日も雨が降らず良い感じ☆土曜日の夜から夜釣りに☆今日は何とか大きめを狙いたい気持ちで釣りを楽しんでたんですが…何故か当たりも少なくfirst cathも小ぶりまぁ釣れるだけでもOK☆結局、終わってみるとこんな感じこの魚くん達を煮付けして頂きたいと思います☆明日は金環日食みたいですね☆自分は今日の夜からgo surf☆なんで海に入りながら見れると良いなと思ってます。それでは see you☆iPhoneからの投稿