先週から日本の南海上に台風がウロウロしていて、自分は今年初の台風スウェルでsurf☆が出来そうなんで高知県に行ってきました☆
台風のコースは悪くなかったんですが…
もう一つ、台風の勢力が弱い為か、sizeは小さかったんですが、綺麗な朝陽が海面を光らせてました。
surf出来る事にテンションが上がって即、入水☆
前日から興奮して寝れなかった分、楽しんで台風スウェルを召し上がりました☆
大阪に帰ってからのafter surfにお約束のこいつでsession☆
お好み焼きにBEER☆
最高っす☆
次の台風が楽しみです☆
それでは.
have a great day☆
iPhoneからの投稿


