皆さんお久しぶりです。

っても誰も見てないと思いますが・・・

 

最近は彼氏が仕事に行く前つまり自分が寝ているときに、他の人とラインしているのではないかと疑っています。

ほんとなんにでも疑う自分は最低だと思います。

そういえば、2chで彼女よりも母親を重視する男性がいることを知りました。

うちの彼氏は彼曰く

母親は嫌いだ。自分を道具としか見ていない。

などと言っています。

ですが、電話が来たりラインがくると普通に会話などをします。

そんなに嫌いなら早く縁を切ればいいと思います。

先日、私たちが結婚すると彼の母親に伝えると私のあらゆる事を聞きだし精神病の人に子供は育てられないなど暴言を言われました。

彼の母親も鬱とのことで私の病名も勝手に鬱だと言われました。

自分の病名は解離性障害なんですけどね。

親離れしていないのか子離れしていないのか。

縁を切る宣言をしたときに母親が彼をくびにするなどもいっていましたね。

私が言いたいのは彼が母親と私、どちらが優先なのかハッキリしてほしいですね。

彼は多分どちらも選べないんでしょうね。

でも母親が心底嫌いなら私を優先するはずではないでしょうか。

ほんと欲張りですよね。

こんな男捨てて他にいい人を探そうかとも考えました。

マザコン疑惑、だらしない、女性のことを何も考えない、ゲームばかりしている、○VのDVDが腐るほどある、夜の営みは毎日させられる、しないと一人でする。

いままで彼女というものができたこと無いらしいのですが、少し考えれば嫌な事ぐらいわかるはずなんですけどね。

ほんと困っています。

ですが離れられないのが現実です。

生活は安定しないし、自分の自由なお金も無い。

でも自分は外で働きたくない。

だから実家に帰れないんですよね。

最低な自分。

 

そろそろ愚痴はこの辺にしときますかね。

 

それではこの辺で・・・