8時30分までの来院だったので朝一の新幹線で東京入り。前回の採卵後の調子がイマイチだったので、主人が仕事を休んで付き添ってくれましたねこ



リプロについてすぐに点滴。
おおよそ1時間半後 私は恐らく一番最後に呼ばれました。


リプロの採卵時の基本は局所麻酔。
希望があればオプションで全身麻酔にも。


前回大阪での採卵時の痛みが蘇り、全身麻酔迷いましたが、終わった後の痛みなどはどちらも変わらないと先生に言われ結局 局所麻酔。



ドキドキしましたが、自分でもケロッとするぐらい痛くなかったですカエル
ふしぎ~



横のモニターをまじまじ見て、卵さんたちが吸われていく様子を見守ることもでしましたダルマ

『たくさん採れましたね。痛み止め飲みますか』
と言われ、わりかし平気だったけどいちおーロキソニンもらって飲みました。


ささっと着替え、待合いへ。
すぐに内診で先ほど詰め込まれたガーゼを取ってもらい、そして診察室で卵さんたちの説明。


なんと今回取れた卵ズは合計26個。
今までの最高記録星星(ノ´▽`)ノ
排卵誘発の効果ってすごいな。



卵さんたちのその後はまた3日後にTEL確認で手



体調はちょっとお腹重いなぐらいだったので、まっすぐ帰らず、気になっていた日本橋で開催中のアートアクアリウム2017へ。



金魚いっぱいきれいでしたテル子まるまるテルオ