やっぱりデコデカ
デコ健在
三等身
(笑)
ただの出会いの場に過ぎないという.......


自分が何者なのか分からない結末。



ま、今幸せやからいっか~!



明日楽しみー☆




KNGF消えろwww
IRGM消えろwww


のうたりーん
もおすぐダーリン帰国☆

好き好っき~(^o^)☆
聞いてたらあの頃思い出す。


ホンマに好きやったのにな~.......しょぼん