また疑われてる件。
プッチの日記見られてるかな?

もーアメブロ1本で行こ。


私は何も言わんてゆーけど妹もなんもゆーてへんし。

うざ。


あいつまじ育てかたまちごーてるし。



あーほんまうざ。


でも嘘突き通すしかないよね、ここまで来たら。
何してるんかなドキドキ(笑)
今になってアイツ子供やなと(笑)


ま、よぴは一番正常。多分。
昨日は自己嫌悪max☆

泣きそうになったし(笑)


いや、半泣き。


ピピの事思い出しといたドキドキ


とりあえず、ね、やることいっぱい!