はい!!





まったく久しぶりすぎるね!



早めに更新するとか言っときながら、まさかの2ヶ月も更新せずww






母さん、僕はなんとか生きてます。









ていうのもねぇ、いや大学院ってのが思ったより忙しくてだね。

少しグチみたいになってしまうけど、先生がもう最悪で最悪で!


大学院は高校のクラス担任みたいなのがなく、研究室に配属されてそこの先生にお世話になるわけなんだが、もうこの先生がえらいクズ野郎でね(以下クズ野郎と呼ぶ)


授業はあんまりなくて、遅くても夕方には終わるし、木曜と金曜に至っては授業すらないんだが、いかんせん「研究」というのがあってだね…


大学院は研究がメインなわけだよ。



内容は様々やけど、まぁパソコンと睨めっこしたりなんか作ったりとするわけだ



これがまた忙しくて。


授業終わってすぐ帰ろうもんならクズ野郎がえらい怒るわけよ



だらけとる!

とか

しっかりやりなさい!

とか。



平日は朝10時半ぐらいから授業受けて、終わってから20時~21時、遅い時は23時~0時ぐらいまで研究して、1時間かけて自宅に帰るわけだ。


授業がない日は昼ぐらいから学校行って、遅くまで研究。


土日がやっと休み。




あれ?
これ社会人と変わらなくね?





ってぐらい毎日忙しいわけよ。


加えてあのクズ野郎は土日も学校来て研究しろと言いやがる。



マジ稼動するどころかバイトする暇もねぇ!!





のくせに、9月に研究の学会発表が沖縄であるわけなんだが、まさかの旅費個人負担。

往復交通費+3泊4日の宿代。


クズ野郎は一銭も出しやがらねぇ



で、バイトのため授業がない日に学校を休むとアホみたいに怒りやがる



平日は授業なくても学校に来て研究しなさい!

だと。




マジもうクズ野郎すぎて、ここまで人間を嫌いになったのは小学校以来だわ。







で、バイトする暇がないのでここ3ヶ月間の収入がゼロ。



親や友達から色んな人に借金して、なんとか生活してました。




お金がなくてガソリンが入れれなくて、学校行けなくて休んだ時もやたら怒られました。




あなたの責任ですよ!!

と。





は?
みたいな。


何言ってんだこいつ?

クズの極みだなマジこいつ死ねよ。








っていう感じが毎日続いてます。

もう学校行きたくねぇ

ってか学校辞めてぇ


でもここまで頑張ってきたから諦めたらいかん…!



という葛藤の元、毎日を過ごしています。






母さん、そろそろ限界です。













とまぁかなりグチグチ言ってしまいましたが、苦し日々の中にも少しでも楽しみを見つけて過ごすように頑張ってます!


いつしか限界がきてキレる時がくるかもしれませんが(多分もうすぐ)、とりあえず我慢してみようと思ってます。



1年だけ耐えれば、あとは就活がありますからね!










で、ここまで暗い話で申し訳ないんだが、まぁ明るい話もあるわけで!




みなさんは学生には便利な「奨学金」というものがあるのを知っているかな?


これは家庭の事情などで経済的に学費などを払うのが困難な場合、学生支援機構という機関が無利子or低利子でお金を貸してくれるというものである!(いわゆる借金だ!)



私はこれを入学時から申し込んでいるんだが、それの振込みが昨日の6月10日だったわけだ!!



その額なんと約550k!!



ものすごい額である!(借金やけどね)


加えて5月は少し頑張ってバイトをした結果、給料40kを獲得!



つまり一日で+約600kという大金星をあげたわけだ!!!







しかしまぁ、大学院の前期授業料やら借金その他もろもろでほぼなくなるんだけどね…




今回はまとめて振込みがありましたが、来月からは毎月奨学金が振込まれます。


これでなんとか収入は確保できました!





思えばここ3ヶ月、どれほど金欠に苦しんだだろう…





大好きなパチスロは打てない

遊びになんてもちろん行けない

ジュースなんてお金がもったいなくて買えない

ガソリンがもったいないから、雨の日でもバイクで移動

外食なんてできない

昼ご飯代はガソリン代に消え、昼ご飯抜きがほとんど

タバコが買えなくて、プチ禁煙

散髪代がないから、髪の毛は伸びまくりボサボサ






なんだこの生活

よく耐えたな俺…




こんな生活とも、やっとおさらばです!!


いや長かった!!




銀行の残高を確認した時、思わず涙が出そうになったよ!




これをきっかけに、これからの日々が少しでも楽しくなればいいんだけどね!!


とりあえず頑張ってみるよ!








ということで、少しずつではありますが稼動することも可能となりましたので、また稼動記事を書きますね!


一日稼動が多分ほとんどできない状態なので、おそらくはハイエナ基本となりそうですが、少しずつでも書いていきます!




とりあえずブログ再開ということで!!




おもんないブログだとは思いますが、もしよかったらみんなこれからもコメントしてねー!!

はい!



ということで前回より早めの更新です!


ちょっと古い稼動なんですが、データがまだ残っておりますのでせっかくなので書きます!



3月9日、ミクちゃんの日の稼動です!



もちろんミクちゃんの日なので、攻めるのはガイアです!



神戸にはガイアは結構あるんですが、やはり規模が大きい店舗は抽選人数がハンパないわけで…

先着順のところもあるんですが、それやと朝4時ぐらいから並ばないと狙い台に座れないので、さすがにそれはパス…



となると、いつもの6枚交換のガイアに行きます!



ここは前日に優先抽選券を配布してたので、友人と二人で参戦!


普段の強イベでも並びは30人ほどなんですが…







やはり人多いな↓↓



優先券は誰でももらえたみたいなので、優先抽選で150人ぐらい…

一般でも50人近くいます!




まぁパチンコの人も多いのでスロット狙いの人となるとおそらく半分ぐらいなわけですが、それでもスロット設置台数がわずか70台(内20台アイジャグ、10台パルサー3)なので、抽選番号によっては直帰という可能性も…笑

で…











11番でしたww
(ちなみに友人は80番ぐらい)



素晴らしい抽選の引きww




狙いは番号によって考えようと思ってましたが、良い番号ならとりあえずエヴァかうる星2に座るつもりでした!



イベ内容がミクちゃんの日でアツいってだけで具体的な対象機種はなかったので、無難にいくならばエヴァかなーと。


あとはホームページの更新が不定期でありまして、それに高設定台のヒントなどが更新されるので、判別しながら逐一ホムペチェックという感じで打つつもりでした!




設置台数はエヴァが5台、うる星2がバラエティで2台なので、取れない可能性も十分にあるわけですが…


まぁ無理なら鬼武者か秘宝伝かなと!







実は少し前の3月3日にもアツいイベントをやってまして、全店合同の初開催イベントでした。



この日も朝一から攻めまして、抽選が5番という神の引きでうる星2に座りました!





で、結果は1500Gほど回してあまりに弱かったのでヤメ、あとは色々打って12k勝ちでした。

うる星2は並びで2台あるんですが、隣の台もかなり弱かったのでないですね…


全体的にあまり出ていなく、友人が鬼武者打ってたんですが4っぽいと…


やはり中間設定ばかりですかコノヤロウ!!







ってのがありましたので、9日のための布石かなと!


てかこの日に出さないつ出すねんって話ですよ!!!!






てことで狙い台本命はうる星2です!


いざ入場!!!







うる星2空いとる!!!!!

しかも2台とも!!!



前の人はみんなエヴァにいきました!



うる星2は端から2台ありまして、カド台を確保!

まさか座れるとは思ってなかったので、少し興奮しながら実践開始です!



さて今回も前置きがかなり長くなりましたが、データ載せます!!


うる星2は判別要素が豊富なので、エヴァみたくカチカチしながら楽しむことができます!



では!







うる星やつら2データ 朝一




22 ベベリ 青R 1k
75 ベベリ 赤B
122 ベベリ 赤B
24 ベベリ 青B
408 ベベリ 赤B
57 強チェ 赤R
97 単独 ラムB
88 強チェ 赤B
62 強チェ 赤B





1000G時点


116回:ベル合算(1/8.62)
9回:単独弱チェ(1/111)
6回:単独スイカ(1/167)

■赤/青BIG中
143回:試行回数
2回:チェリー(1/71.5)
3回:スイカ(1/47.7)

■ラムBIG中
24回:試行回数
4回:滑りベル(1/6.00)
1回:チェリー(1/24.0)
0回:スイカ(0/24)

■判別結果
設定1  24.00%
設定2  20.24%
設定3  25.78%
設定4  13.82%
設定5  11.69%
設定6   4.47%






うーむ。

ボーナスは非常に軽いんですが、いかんせん小役が…↓↓


まだ出玉には余裕がありますので、回していきましょう!






89 リリチェ 赤B
146 ベベリ ラムB
14 強チェ 青R
171 リリチェ 青R
175 ベベリ 赤R
16 ベベリ 赤B
76 ベベリ 赤R





2000G時点


255回:ベル合算(1/7.84)
17回:単独弱チェ(1/118)
13回:単独スイカ(1/154)

■赤/青BIG中
191回:試行回数
4回:チェリー(1/47.8)
5回:スイカ(1/38.2)

■ラムBIG中
48回:試行回数
8回:滑りベル(1/6.00)
1回:チェリー(1/48.0)
2回:スイカ(1/24.0)

■判別結果
設定1   4.89%
設定2   6.65%
設定3  12.25%
設定4  11.09%
設定5  29.43%
設定6  35.68%






小役が少し良くなってきましたよー!

まだ可能性はあります!!






801 ベベリ 赤B
77 ベベリ 青B
177 リリチェ 青B
110 リリチェ 赤R





3000G時点


420回:ベル合算(1/7.14)
27回:単独弱チェ(1/111)
20回:単独スイカ(1/150)

■赤/青BIG中
263回:試行回数
4回:チェリー(1/65.8)
5回:スイカ(1/52.6)

■ラムBIG中
48回:試行回数
8回:滑りベル(1/6.00)
1回:チェリー(1/48.0)
2回:スイカ(1/24.0)

■判別結果
設定1   0.39%
設定2   1.09%
設定3   3.11%
設定4   6.48%
設定5  27.55%
設定6  61.38%






はいキタ。

ハマりふぅー!!!!!

なんだよこれハマりすぎやろ!

特リプが空気すぎてイライラがハンパない!!

しかし逆に良くなる小役!!!


やめれねぇだろバカヤロウ!!!






233 弱チェ 赤B
278 リリチェ 青B
80 弱チェ 青R
167 ベベリ 青R
534 ベベリ 赤R





4000G時点


551回:ベル合算(1/7.26)
35回:単独弱チェ(1/114)
25回:単独スイカ(1/160)

■赤/青BIG中
311回:試行回数
4回:チェリー(1/77.8)
6回:スイカ(1/51.8)

■ラムBIG中
48回:試行回数
8回:滑りベル(1/6.00)
1回:チェリー(1/48.0)
2回:スイカ(1/24.0)

■判別結果
設定1   0.79%
設定2   2.15%
設定3   5.80%
設定4   9.37%
設定5  33.28%
設定6  48.60%






あれ、これなくね?


ほぼ全ノマレなんだが。



そういや特リプスルーしすぎなんだよ。


6なら25%だぜ?
ハズしすぎだろ。



これまさかウワサの

チュウカンセッテイ

ってやつじゃね?







575 強チェ ラムB 12k
384 ベベリ 青R 4k
51 ベベリ 青R
149 ヤメ





5000G時点


675回:ベル合算(1/7.41)
50回:単独弱チェ(1/100)
32回:単独スイカ(1/156)

■赤/青BIG中
311回:試行回数
4回:チェリー(1/77.8)
6回:スイカ(1/51.8)

■ラムBIG中
72回:試行回数
8回:滑りベル(1/9.00)
1回:チェリー(1/72.0)
2回:スイカ(1/36.0)

■判別結果
設定1   1.14%
設定2   2.81%
設定3   9.01%
設定4  10.66%
設定5  41.34%
設定6  35.04%





5258G、B16R12



出玉ナシ。






はい、これないね。


少しネバッてみましたが終わってみれば小役はよくないし差枚マイナスやし全然ダメやんこれ。


どうせ3とか4とかそのへんだろ?



ヤメだヤメ!





-17k






極楽じゃねぇぇぇぇぇ!!!!!







てか、隣の台もずっと見てて、朝一の人がちょっと回しただけですぐヤメたから友人を呼んだわけよ。

しばらく友人が打ってたんだが、かなり弱いとヤメていきました。




おいおいおいおい、この日にうる星に設定入れんかったらいつ入れるねん!!


まぁ俺が引き弱すぎるだけで6の可能性もあると言われればあるけど、これはないやろぉ↓↓


エヴァは1台だけ出てました。
でも赤7先行してたので、多分5だろ。


ホムペの更新もチェックしていましたが、ガセっぽかったし↓↓

発表台の鬼武者、高確強チェ3回スルーしてたぜ?笑







んー…

少しこの店の評価が下がったぜ!!


まぁ客のレベルが低いのがこの店のいいところなので、設定状況はそこまで期待はしてなかったのですが、さすがに年1イベントだけに…ねぇ。




うる星はリール制御もなかなかに面白いので好きなんですが、やはり6は都市伝説なのだろうか…


てかもう置いてるとこないかww









この日以来朝一行ってないから、書きながら朝一行きたくなっちまったぜちくしょう!!

はい!




お久しぶりです!

気が付けば前回更新から約1ヶ月…


ブログ倦怠期ですREDです!


アクセス数がハンパないww






さて、世間は震災によって自粛ムードがかなり漂っておりますが、そろそろ落ち着いて復興に向けてみなさん頑張ってるみたいですね!


経済の活性化と復興のためには、僕らが普段通りに過ごすことが大事なわけですね!






そんな中、ワタクシは本日大学院の入学式でありました!


まぁご存知の方もいるとは思いますが、僕は学生スロッターなわけですね。

式自体はカスみたいなもんなわけで、サークル勧誘の女の子と仲良くなるために行ったわけだww


とりあえず楽しそうなサークルの新歓に行くことにしました!笑



で、帰宅ww

1時間と居なかったぜ!









でねぇこのブログはスロブログなために、あまり私的なことは書きたくなくてですね。

やっぱり読者さんもパチ・スロット好きの方ばかりなわけなので、パチ関係の記事を書きたいんですが…





金欠なんですね。






まぁタイトル見たらわかるでしょうがww


大学院の入学金で有り金が全部なくなりまして、もはや生活するのも困難な状態…


もうすぐバイトの給料日なので少しはマシになりますが、まだまだ出費は増える予定なので、資金を増やさなければならないわけですよ!


となると、朝一からガッツリはなかなかに厳しいわけで…

しばらくはやはり天井狙いの日々が続くと思われます↓↓


天井狙いは勝ち額は少ないけど、まぁ負けはほとんどないのでローリスク、ローリターンってやつですよ。




なので!

パチ関係の記事と更新維持のために、ハイエナ稼動記事も書いていこうと思います!

まぁ見てもあまり参考にはならなさそうな気はするんですけど、一応こういう立ち回りもあるんだよーってことで!




次回よりハイエナ稼動も書いていきます!


つまらないと感じるならごめんなさい!








とりあえず、3月9日ミクちゃんの日に朝一から稼動した記録があるので、またその記事書きますww

古いとか言うんナシでww

その日以降朝一から稼動した日がないんだよバカヤロウ!