・・・というわけで!
概要と重複いたしますが、
こちらは2014年夏発行予定
鬼画廊(画)×Eファクトリィ(ストーリー)
でお送りする
サイコミステリーサウンドノベル作品『RED』
の特設ブログサイトとして本日2014.01.11に開通させていただきました~★
よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o
左側のテーマメニューより飛んでいただいて、色んな記事をご覧いただけると幸いです^^
紹介PVも、ほんと気合入れて作りましたので!!
手前味噌ではありますが、だいぶかっちょよく出来たのではないかと!思いますo(*^▽^*)o
それもこれもひとえにイラスト担当のアキ氏の絵が本当にかっこいいのでvv
うはうはしながらPV組みさせていただきましたよ~♪
ぜひともイケメン達に悶えてくださいませ![]()
そして本日のインテックス大阪「6号館Bい29b/鬼画廊」にてフライヤーを配布開始いたしますo(*^▽^*)o
よろしければ是非貰いに来てやって下さいませvv
発行は夏・・・とずいぶん先かと思われますが、その分内容も容量もぎゅぎゅぎゅ~っと大ボリュームでお贈りさせていただきますので、是非楽しみにしててくださいね♪
本編より先行で何かでる、かも・・・?
また情報等今後ともちまちまUPしに参りますので、よろしければご覧いただけると嬉しく思いますvv
また、ツイッターのRED専用アカウントもございます。
お気軽にフォローしてやって下さいませ♪
ではでは!
今後ともよろしくお願いいたします!!
