やーばい
マイソロ3にハマってしまたからまだ途中のグレイセスがおろそかになっつしまっている
これはゆゆしき事態だ…
誰かなんとかしてくだしぁ
まぁそんなこんなで(どんなだ
)
昨日は遅めのバレンタインを渡してきたぉ
ガトーショコラ初めて作ったぁ

焦げた時はどうしようかと思ったけと逆にそれがいいと言ってくれたので安心したっちゃ
ホッ
また頑張って作ろう
またAmazonの箱に入れて持って行くね?(笑)
ちなみに今日は弟がアメリカへ留学しに行った~
帰ってくるのは3月18日なんだってさ
景気付けに昨日は夜11時半くらいからカラオケ2時間歌ったわ!!
奴は見事にmagnetをゲロっていたわ マヂスゴイワー ソンケースルカモー 耳が痛かったよーw
あいつと行くと殆どシャウトだわ
喉痛いし腹痛いわ(笑いすぎてw)
べっ 別に寂しくなんかないんだからねっ

あ そういえば 例のサルエルパンツは合わせるブーツが荷物に入らなかったらしく諦めたみたいです
ざまぁ


