コスモスを見に行きました | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

先月末『MUSIC CITY』(福岡の音楽フェス)に行けなかったので(どっちみち台風で中止になったけど)、先週末に久留米で行われた『くるおん』には行きたいなぁと思っていたのですが、やはり仕事で行けず・・。

 

 

昨日、早めに帰宅した夫と「なんとか出かけたい」とイベント情報を探したところ、朝倉のキリンビール工場で1万本のコスモスが観られると知り行ってきましたコスモス

 

 

色んなブースで販売等 イベントも行われていたようでしたが、着いた時には もう片付けの最中。

 

そんな中、まだ開いていたお店。

 

 

もう残りわずかなので1個150円を100円にしてくれるとのことで酒まん2個購入。

 

 

皮がすごい弾力で、お酒の風味がよく美味しかったです。

 

 

もちろんキリンビール工場なので、工場直送のビールも頂けます(時間的に ほぼ終了してたけど)

 

今回の目的は飲み食いではなく、コスモス!!

 

 

広大な敷地にコスモスが咲き乱れています(看板の字うっす)

 

 

コスモスは昼間も綺麗ですが、夕刻時が狙い目。

 

 

順光でも

 

 

 

 

逆光でも

 

 

美しい。

 

 

 

月と鉄塔とコスモス。

 

 

まだまだツボミも多かったので、これから更に見頃を迎えると思います。

 

もうしばらく(11/4までだったかな)このコスモス園は開放されているようなので、是非行ってみてください。

綺麗ですよ~♪

 

 

その後は花より団子な夫のために、早々に切り上げ 焼き鳥を食べに行きましたとさw