台風接近中。岡山から山口まで通行止め。岡山の隣の山陽ICから乗ってすぐの瀬戸PAで晩御飯。

何にしようかと悩む。豚汁定食をチョイス。

おつりに100円残ってた。すぐにお店の人に渡す。
なぜかこの段階では、ごはんと豚汁のつもりでした。

現物

確かに豚汁がメインだけと、揚げたてのコロッケと生玉子がついてた。結構ボリュームがある。コロッケもおいしい。

ごちそうさまでした。