コッペリパン宣言の日 -4ページ目

コッペリパン宣言の日

ブログの説明を入力します。

久しぶりの部活('∪')

まじで暑かった!
水2リットル程飲んだと思う。

今日は部長がいなくて、
うちがしっかりしなくちゃ
いけないのに
なんかゆるゆるして
申し訳なかったなあ‥
リーダーシップは難しい。


部活後、海老名でご飯\(^o^)/

ボランティア一緒だった子が

今日が最終日で、お別れ会を
やってもらったらしい(*^_^*)
うちは2日間しか
いなかったのに、
手紙書いてくれた子がいて、
友達が預かってくれてた(><)
まさかの手紙にまじで
感動した(T-T)
本当に嬉しい( ´艸`)
お別れもしたかったし、
5日間やればよかったと少し後悔したけど、
最初2日でも不安だったから、
その勇気は出なかった(。・_・)

でも経験しといて本当に良かったと思う。
教育実習の不安がほんの
少しの少しだけ、減った。


ご飯はラパウザで食べた\(^o^)/
この4人は本当に面白い\(^o^)/
失礼なこと言われるけど←

また遊びたいなあー∩^ω^∩

楽しかったけど部活の後だったから
疲れた…('_')
今、赤レンガがジャングルになってるらしいという
情報を聞いて、
行ってみた~

確かにジャングルができてた!
コッペリパン宣言の日-120823_1423~01.jpg

砂浜と小さい子ども用プールがあって、子どもが楽しそうに
遊んでた(o^^o)
あとbarがあって、
めちゃオシャレだったけど
高くて我慢…('_')

赤レンガの中にある
馬車道アイス屋さんの
シークワーサーパインスムージー飲んだ(*^^*)
めちゃおいしかった◎
タピオカも入ってて、
食感が良かった!
コッペリパン宣言の日-120823_1539~01.jpg
食べながら止まらない
ガールズトーク\(^o^)/←

夕飯は、ワーポに入ってる
インドネシア料理の
お店で食べた(^ω^)
おいしそうなお店が
いっぱいあって、
3人でちょう悩んだ\(^o^)/

わたしは、インドネシアの
チャーハン的なものを頼んだ◎焼き肉っぽいジューシーな味でおいしかったけど、
量と油気でお腹いっぱいになった…('_'*)
みきほはカレー、
ともみはインドネシアのそば
コッペリパン宣言の日-120823_2010~01.jpg
店員さんが凄い気さくで
面白かった~!
また食べに行ってみたい(^^)/

久しぶりにプリもとって、
色々話せて楽しかった◎