kiraのブログ

kiraのブログ

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

來佳に続き智子まで😭😭😭

 これからのレッズレディースの中心になるであろう凄く期待していた子がまたチームを去る😥


使われてないないから嫌だなとは思っていたが、まさかのまさかでした😥😥



2人ともベンチ外が続いたから予感はした。

去るのはSDと監督だろ😡💢

代表クラスだぞ😡😡😡

ほんと訳わからんチームになっちまったよ!

ガッカリだよガッカリ!

説明しろクドー💢


伊能ちゃんみたいにレンタルならまだ分かる

 完全移籍とはショックだよ


日程が仮ではあるが発表になったけど、普通なら楽しみながらカレンダー見てチェックするんだけど、あまりにもショッキングなニュース💦

 いつになったら気持ち良く応援出来んのかね。


あとさ

基本的に来るもの拒まずだけどさ、いや、嬉しいよ!優勝しましょうって言っているし。

ただ年齢的に使うのか?って疑問なんよね

もちろん良い選手なんだけどさ。

 

町田から?

 なんか、メンズもレディースもどうしたんだ😑

以上です