2点リードで
野間口が投げた時点で負けを覚悟しました(苦笑)

先頭打者に1発打たれて、四球2つ出して、1-3からストライク入れにいって3ランって(-_-;)


今日は野間口が使えるか試しただけの捨てゲームってことなのか。


阪神、中日が負けるだけにもったいない。

最低勝ち越ししないと。
中日を3タテするのはムリでしたが、

坂本、ラミちゃんの2発あり計6発で完勝で勝ち越しました(#^.^#)


広島さん、ありがとうございます(^-^;

出来れば昨日も勝ってくれてもよかったのに……。


ヤクルトのヨシノリが日本最高のMAX161kmですかw(゚o゚)w

民主党って馬鹿ばっかりだなあ。

円高進行してるのに、なんの施策もせず、ただ注意深く見守るだけですか(笑)

1年前からわかりきってましたけどね……。


このまま亡国して……。