こんにちは。アクセス・バーズファシリテーターの川端です。

今日は空いている時間に、COP(可能性の選択)のテキストを読み返していました。
アクセス・バーズのテキストも、受講後しばらくして読み直してみると、意外な発見があったりします。

これは、その時によって「受け取れる」ものが変わっているからなんですね。
特に、バーズをやる前と、やった後では受け取れるものが大きく変わります。なので、講座ではじめてテキストを読んだときと、受講後しばらくしてから読むのでは、テキストから受け取れるものが違います。

実は、より上級のクラスを受けた後にバーズのテキストを読み返してみるのもお勧めです。

COPクラスは、バーズを受けた後に受講することができるファンデーションを受けてから受講できるクラス。
創始者のギャリー・ダグラスが直にやるクラスです。
沢山のクリアリングを行い、この現実を超えた現実を創ること、可能性を選ぶ事、さまざまなテーマが展開します。
バーズのクラスを受けて、アクセスに興味が出てきたら、ファンデーションクラスとこのCOPはおすすめしたいクラスです。

来日クラスもありますが、他の国で行われているクラスにオンラインで参加することもできます。(設定がある場合)
また、アクセスショップでは過去のクラスの動画を購入することもできます。

 

来年2018年3月24日~2018年3月26日 シモーン・ミラサスによるCOPが東京で行われるので、興味のある方は予定をチェックしておいてくださいね。

僕のアクセス・バーズ講座、次回は1月8日です!>詳細こちら

 

こちらは、Being you, Changing the World(あなたであることが、世界を変えること)というクラスに参加された方のインタビューですが、バーズやファンデーションにも少し述べています。Being Youもとてもいいクラスです!

こちら日本語版「ビーイング・ユー」の製作に協力しました。Amazonでも買えます。