どうもシュンルスです。今回は、初めてのQ&Aコーナーをやります!今回は全部で5つの質問があるので見てみてください。


1:何故名前をshunエスからシュンルスYTに変えたのですか?

まあ俺も名前を変えるとは思って無かったな。まあこうなった原因はTwitter/Xが一番関わっている。具体的な事は言えないが、まあそうなるほどとんでもねぇ事に巻き込まれたって事だな。ちなみにあの三角頭の事は忘れてないぞ!


2:IDWソニックの推しは?

まあ原作にもいるキャラを除いたら、ジュエルとミミックかな。ジュエルは水色の獣人キャラでソニックシリーズで青系の獣人キャラと聞いたらソニックぐらいしか思いつかんかったら、青系のキャラももっと増えていいと思ってる。ミミックはウィスパーを裏切った最低な奴だけど、能力がすきだね。


3:nexusは何かのexeocを参考にしていますか?

一応しています。ざっとまとめると

mr.L

satanos

fatal erorr

zalgo

かな。


4:シュンルスさんにとってたまごっちの2番手キャラは誰だと思いますか?

自分的にはラブリっちだと思うな。恐らくアニメ版が放送されてからまめっちとラブリっちがたまごっちの2大マスコットみたいになってるから。


5:ゆめみっちのどんな所が好きですか?

可愛い

お嬢様

優しい

アイドル

ピンク系のキャラ

誕生日が俺の二日前(ちなみに俺の誕生日は10月8日)

ロップイヤーモチーフ?

リボン

声優が福圓美里さん

人気キャラ

ざっとこんな所かな。あとこの表情すこ


以上です。気が向いたら第二弾もやると思います。