憲法改正も、管理社会も、気候変動も、SDGsも、食糧危機も、戦争も、5Gも、ワクチンも、パンデミックも、間違いなくグレートリセットのために行われています。

例えば、改憲の人権削除は新世界秩序に人権があっては遂行の妨げになるからです。

新世界秩序の実験国・中国の上海を見れば一目瞭然です。

 

目前の危機に対処するだけでは何一つ解決できないことは確実です。

現状はどうですか。

今までも危機が起こる度に目前の問題に集中した結果、なにか改善されたのか思い返してみてください。

 

世界経済フォーラム(WEF)にしても、これほど話題にならないのを見ると、もしかしたら、重要な問題から目を遠ざけるために味方のフリをした敵に煽られているかもしれません。

政府が無能と揶揄している人もおりますが、彼らは私達より一枚も二枚も上手(うわて)だと思います。

なぜなら、その台本はエリートが書いているのですから。

だから、このような現状になっているのではないのでしょうか。

 

 

 

すべての問題は「世界経済フォーラム」にあることは何度も投稿しています。

WEFに答えが書いてあります。(事実から多少の考察も必要)

もし、お読みいただいても解らなければメッセージでお答えします。

※上にはロスチャイルドなどがおりますが解りやすくするためにWEFに的を絞っています

 

 

このままだと確実に日本だけでなく全世界がリセットされてしまいます。

ニュース報道やSNSで話題にならなければ妄想やデマなのでしょうか。

情報は気が付かないうちに統制されていることを念頭に考察しなければ真実に到達できないと思います。
世間ではやっと日米合同委員会が話題になりましたが、さらに上の者が取り仕切っていることを知って下さい。

 

 

 

例え話ですが、殺意に満ちた者に追い詰められ瀕死の状態で正論を述べても状況は変わらないでしょう。

このイラストからも少し視点を他に向けると情勢が逆転できるかもしれません。

 

 

私も含め、多くの人々は気付かぬうちに視点(問題点)まで操作されているような気がします。

権力者の手のひらで踊らされるのは誰しも望むことではありません。

 

 

認知領域は、欧米、中国、台湾において注目されているのみならず、防衛省においても重視すべきであるという議論がなされている。

 

 

 

 

楓の現代オブジェクション T.Kaede