彼らは選挙を偽装した。
彼らはパンデミックを偽造した。

彼らは私たちを貧困に陥れた。

彼らは私たちの行動を制限し生活を破壊した。
彼らは多くの人の命と健康を奪った。

 

税金を払うと、私たちは自分自身を破滅へと導きます。

 

 

参照URL:Paying Taxes is Killing Us

 

税金は悪魔にお金を払うようなものです。
この画像では予防接種という名目で赤ちゃんを差し出しているように見えます。

 



私たちの支配者は、私たちを軽蔑していることに間違いありません。
さらに悪いことに、彼らは私たちを露骨に無視していて、消去したいとさえ思っています。
では、なぜ私たちは彼らのために支援する必要があるのでしょうか?

 


私は愚かなことに滞納している税金がありません。
それに物を購入すれば消費税という形で吸上げられています。
これら様々な税金を支払い、その見返りに何を受け取りましたか?

そして、これから何が行われますか?

 

 

お金に対する嫌悪感は、人々の良心を奪うだけでなく、悪人を肥えさせる社会システムが作られているからです。

私は可能な限り税金を払わないようにしていますが、それにも限界があります。

 

スタグフレーションや収入減により生活は苦しくなり夫婦間で軋轢が生じることも耳にします。

ある人は善意から困窮者へお金を貸しましたが、そのせいで今までの良好な関係にヒビが入りました。

今まさに不況の最中によって自ら命を落としたり、人々の良心を利用し欺き私腹を肥やしたりする者も見受けられます。

代表的な例では、人々の健康など微塵も考えずに遺伝子組換えワクチンを打つ医者の高額報酬を見ればお分かりいただけると思います。

 

お金とは執着すればするほど彼らに力を与え、良心や人間性が薄れていくでしょう。

私的な見解では、現在のシステムではお金は悪魔の道具であり税金はサタンの什分の一です。

 

もし税金を払わないのが私だけだとしたら、おそらく多額の罰金が科せられ逮捕される可能性があります。

彼らの力を奪うには全員が一致している場合にのみ機能します。

全員を逮捕することはできません。

 

 

楓の現代オブジェクション T.Kaede