コロナワクチンは、衛星やセルタワーと接続するために必要なデバイスを人体へ埋め込むことを目的としています。

こうして米国特許も確認できますし陰謀論と思う方は必ず以下を確認して人混みで試してください。

 

Bluetooth接続のファイザーの特許出願は2020年11月に提出され、2021年8月31日に発行
US11107588B2 アメリカ

https://patents.google.com/patent/US11107588B2/en

病原体によって引き起こされる感染症に対する治療のために匿名で対象を選択するためのシステムおよび方法。
このシステムは、IDを生成するための命令を含む複数の電子デバイスを含み、別のそのような電子デバイスに近接している場合、一方または両方の電子デバイスは、他の電子デバイスとの間でIDを送受信する。
次に、そのような受信した複数のIDに基づいてスコアが生成されます。
さらに、サーバーから受信した情報に基づいて、受信した情報とスコアに基づいて、関連する治療指示が被験者に表示されます。
サーバーは、複数の電子デバイスに、関連する治療指示とともに表示される情報を送信するための指示を含む。

 

 

人が通ると数字が変わるという事実は、それらの人がデバイスである場合しか有り得ません。

 

 

以下のサイトで概ねお解り頂けると思います。

翻訳できるブラウザでご確認下さい。

 

 

 

 

コロナは間違いなく社会変革のために起された人為的な災害です。

そして産業革命と切っても切れない関係なのです。

人体モニタリング、監視社会、デジタルスコアによる行動制限、人体のハッキング(思想コントロール、記憶の書き換え)、etc

ですので、ワクチンと産業改革に焦点を合わせることが望ましいと思います。

 

なぜ、5Gやデジタル化が同時期に推進されたか。

もうじき、トランスヒューマンを強制され、人として生きられない時代が訪れようとしています。

これは映画でも空想の話でもありません。