ちょっともー、すいません。ホントに。


ブログ放置しすぎ。(;°皿°)



いや、毎日皆様のブログは読んでるし、ピグライフもピグアイランドも頑張ってるんだけど(あは。)、

自分のブログを書くとなると億劫で・・・。

性格がついつい出てしまいます。


それにしても毎日暑い!


今日なんて、節電も兼ねてイオンへ行ってたけど(笑)、暴れん坊の息子のおかげで涼しいはずのイオンも、私はずーっと汗だく (°д°;)

私ただでさえ汗っかきなのに~。


涼むはずが、グッタリして帰ってきました・・・。


はぁ~疲れた!!(まだ疲れが残りまくり)



明日は、またまたお出かけの予定。

暑くないといいな。