もう、ちょっと。

ワタシ、ダメカモシレナイ・・・(T_T) ガーーーーン



昨日の夕方から、アラシックに届いたメール。

私も、そわそわ待ってたらやっと来た!



で、見てみると・・・落選。


妹と母もファンクラブ入ってるので(笑)、そっちに期待したらそっちも全滅(w_-;



初めてのアラフェス行きたかったよーーー。



ショックすぎて、息子寝かしつけて一緒に爆睡してしまい、目が覚めたのが夜中1時半 ∑(゚Д゚)

で、こんな時間(3時前)にブログを書いてるわけです・・・。

(予約投稿しときます)



ワクワクも落選して、必死こいて(家事放棄して)一般発売の電話かけまくって、それもやっぱり全然繋がらなくて。

アラフェスなんて素敵なことを今年はやるって聞いて、倍率すごいけど当たるといいな・・・いや、絶対当たって!(。-人-。) って思ってたのに、これですよ。



チーーン・・・。

( ̄∩ ̄#



まぁ、夜中にぶーぶー文句言って、落ち込んでも何にもならないし、他にも涙したアラシックさんはいっぱいいるわけで。

オークションに出されて、それを入札する人にもイラっとするけども。


本当のアラシックさんたちが、アラフェスを楽しんできてくれることが何よりです☆*゚ ゜゚*☆

当選されたみなさん、ぜひ楽しんできて下さい(*^ー^)ノ





アラフェス中に届く「ウラ嵐マニア」・・・・。

楽しみだけど、今となっては傷口に塩を塗るだけだわ (ノДT) エーーン