よーーーーーーやく!!!


ようやく、私、風邪治りました!


(°Д°;≡°Д°;)


長かったー、あーー長かったーー。



かれこれ3・4週間?元気なものの、喉の調子がよろしくなくって。

咳が止まらなかったり、なかなかスッキリしない体調だったけど、やっと薬飲まなくてOKな感じになりました。


今年の風邪は長引くタイプなのかしらね?



そんな中、みなさん盛り上がったFNS♬


もう私なんかが書かなくたって、みんな書いてるから書かないけど、1つだけ!!

噂の腰つき、すでにリピしまくってニヤニヤしてます(笑)

辛い時、見よーっと♪(変態)



そして、今日は気持ちの良い天気。

息子をプレ幼稚園に送って、息子が帰ってくるまでの2時間で洗濯・掃除をやりまくったら、お迎えギリギリになっちゃって、1番最後だった・・・・。

ごめんね、息子くん(@Д@;




息子が生まれてから、毎年大掃除っていう掃除ができてないので(言い訳・・・)、今年は風邪ひきながら11月末から少しづつ掃除してます。


大々的な模様替えもして、そのついでにいろんな所も掃除!

先日買った大きな棚が届いたから、それを設置しないと息子のおもちゃも片付かないけど、主人がなかなか休みなくって放置したまま・・・ヽ(;´ω`)ノ


昨日は、夕飯作ってる時に突然思い立って、食器棚の整理。

いらない食器捨てて、下に敷いてあるシートを新しくして。



地味~に大掃除進んでます。


年越すまでにスッキリ整理したいな。