ぶらり立ち寄ってみて! -57ページ目

大戸屋♪

先週は、完全なる夜型人間でした。
ベムじゃなーいよ♪

そして今日はお休みだったので、夕方まで寝て、むくむくっと起きてサッカーやって、今、大戸屋で生姜焼き食べています。食べ終えたとこです。
photo:01



明日は、昼にサッカーやって、そのあと京都で夜間なのですぐ移動しなきゃ。

月曜は京都から移動してそのまま横浜で仕事だー\(´Д` )/

ふぁいてぃーん♪

明日、京都で陶芸した湯のみが届きます\(^o^)/

プラマイのバランスがよろしい!


iPhoneからの投稿

本が嫌い

本が嫌いなんだけど、勉強は好き。

そんなわけで、自分を成長させてくれるビジネス本は、けっこう読んでたりしてて、8冊目に突入~(´Д` )!

最新本は、、

『伝え方が9割』という本。

なかなか面白かった\(^o^)/
でも読んでて、くだりというか、流れっていうの?話の??がなんとなくどれも似ているなって思って、やっぱり本は嫌いだなと思いつつ、読まなくて良さそうなところは省いて読んだから、あっという間に読み終わりました(`・ω・´ ) キリッ

一部を紹介。

◉ノーをイエスにする伝え方。


「デートしてください」



「驚くほど旨いパスタの店と、石釜フォカッチャの店どちらがいい?」


この中には、技が2つ使われているのです(゚o゚;;

1つは、相手の興味があることに変えて、ノーの確率が低くなってるという点。
2つ目は、選択させることで、どっちに転んでもデートできるという点。

なるほどね!
これ、仕事でも使えるね⊂((・x・))⊃

話す力をつけて、みんなを操ることができたら楽しいだろうな\(^o^)/

あの職人さんもあのお客さんもあの上司も、、そう!そこの君も!
あ、あとあの大工もな!( *`ω´) プンスカ

さてさて。

おやすみなしゃあ~い(´Д` )


iPhoneからの投稿

霧?霜?雲?ドライアイス?

photo:01


現場の前の光景♪
山のふもとがモヤモヤしてます。
モヤモヤさまーずしてます。←後付け

うー眩しい(´Д` )

4:30にはもう明るいんです(´Д` )

夜間やってるとそんなのがわかるんです(´Д` )

太陽さん、おはよう♪
ぼくはお月さんと一緒に寝ます♪


iPhoneからの投稿