なんかこんなに天気いいと
雨の日がかえって恋しくなる←
ていうか、このまま夏おわちゃったらいやだし!w
===♡===
今日は、美容院で
髪をきりました∀
ばっさーりいったよ^^
すっきり×2
やっぱ夏はショートヘアで涼しくですね♥
でもろんぐでアレンジとかも楽しそう><
それでは
MY★FRIENDS★DOG
あでゅ!
今日は超散歩DAY
===♡===
ですから我慢できず、
散歩に行ってきました!
友達のわんこも預かってるので
それでかなりへばったらしく、
家に帰るなり、モップになってました
これで掃除したら絶対ぴかぴかになるよね!
それでは あでゅ![]()





