今日はまさしく

アイスクリームDAYでした♪


あ、でも気温か結構寒かったんだよー><


あれ?夏おわっちゃったー!?



===♥===



今日は部活があったので

帰りに近くで

いちご味を1コ✡


そのあとハイネで

よーぐると味1コ☀


そのあと家で

はーげんだーつ1コ!



わあ!おお!



===♥===



今日の写メ


レゴトリアル★Crises  




そうえいば矯正をとって

髪の毛きったよ!


休み明けにみんなをおどろかせよう作戦だったんだけど

以外と反応うすい><涙


うっしゃー!とことん変わってやるー!!笑笑



それじゃあ あでゅ(*`◇´*)/






なんかこんなに天気いいと


雨の日がかえって恋しくなる←


ていうか、このまま夏おわちゃったらいやだし!w


===♡===




今日は、美容院で



髪をきりました∀



ばっさーりいったよ^^




すっきり×2



やっぱ夏はショートヘアで涼しくですね♥


でもろんぐでアレンジとかも楽しそう><



それでは



MY★FRIENDS★DOG 

レゴトリアル★Crises  



あでゅ!






天気いいがなっぼかし のデコメ絵文字 DIMG0364 (2).GIF



今日は超散歩DAY



===♡===



ですから我慢できず、


散歩に行ってきました!(笑) 嵐 櫻井翔 のデコメ絵文字



友達のわんこも預かってるので


ちょうど良い機会だしふわふわ実写デコメ絵文字 のデコメ絵文字




それでかなりへばったらしく、



レゴトリアル★Crises  



家に帰るなり、モップになってましたo0019001910397723170.gif




これで掃除したら絶対ぴかぴかになるよね!





それでは あでゅo0020002010435450318.gifo0020002010435445366.gif