なめこのお味噌汁っておいしいよね。
最近食事のお供に汁物がないと落ち着かなくなってきたんですよ!
でもあっさりめなモノしか飲めないんです(笑)
んで最近またゲームセンターに通い始めちゃいまして……
画像はここ最近の収穫。
全部合わせて3000円かかってません!
やる前に設定を確認する慎重派なので、極力無駄なお金はかけないのです。
例外もありますけどね!
店側が唱える「甘め設定」は信用しちゃいけないってのを身をもって知りました(笑)
あんまり無駄遣いしてると後で痛い目見るので控えよう…
と言いつつ好きなキャラクターを見つけると財布の中の100円玉が吸い込まれていく。
不思議なゲーム機だね!
とりあえず言いたい。
綾瀬はるか可愛い
タイトル見て古いと感じたアナタ……俺も同じことを思ったので仲間だ!!
え?嫌だ?
いいもーん!俺は昔から一匹狼だったし!
(人はそれを"ぼっち"と言う)
昨夜は熱い一夜だったぜ!
友人が仙台に旅立つらしいので、彼の提案で送別会をやりました!
まあ要するに
「俺、仙台に行くことになったからみんなで送別会やろうぜ」
ってことなので、完全なるセルフプロデュースwwww
写メ撮ったのは最近ハマってるお酒。
最初は苦手な味だったんだけど、飲み続けてたら意外にもハマってしまいまして(笑)
でも高いのがネック…ちなみに黒缶の他にも白缶があるんだけど、
そっちはめっちゃシソ風味!!
梅シソにアルコール入れて飲んでるみたいな感じ(笑)
いやはや、羽目外して飲みまくってたら見事に二日酔いです(笑)
もっとお酒強くなりたいですなー
そんなことより!!
新曲の〆切がもうすぐ!!
まだまだ完成には程遠い!!
果たして間に合うのか( ̄∀ ̄)
ちゃんと更新するとか言っといてやらないパターンです
ごめんなさい!
とりあえず今、巷で話題のモンスターエナジーとやらを飲んでみました。
まず匂いが凄い!
甘い!匂いからして甘い!
そして飲んでみて更に甘い!
レッドブルと比べても甘い!
すんごい甘い!
きっともう二度と飲まないでしょう(笑)
しかもカフェインすごいらしいよ?
モンスター「今夜は寝かせないぜ」
なんて熱い一言を投げ掛けられてる気がします…シャワー浴びてこなきゃ
さて、6月30日に目黒鹿鳴館でライヴをやらせていただくわけですが、
ラウドからはかけ離れているという理由で封印していたスピードメタルナンバーを復活させちゃいます!
(ホントは速すぎて疲れるから封印しただなんて言えない……)
ということで前回とは全く違う歌メロに進化してます!
ただいまそのスクリームパートを考えています。
昨年11月の池袋でのライヴを観てくれた方から「SKYFIREみたいなシンフォブラックっぽくて好き」だと言われた曲なので、
完 全 な メ タ ル で す
お楽しみに!
さてと新曲も作らんとなー
頑張ろ♪
きちんとブログ更新します
でも人間って不思議なもので、こうやって宣言すると三日坊主になるんです。
まあ……ぼちぼち頑張ります
ローマは一日して成らずって言いますからね。何のこっちゃ。
ということで(どういうことで)、ただいま作曲中でございますが、部屋が荒れ放題なのでイマイチ集中できない。
お部屋の乱れは心の乱れ!と再三に渡って自律してきたのに……気付いたらごみ袋がてんこ盛り(笑)
これから暑くなるからヤツの季節になりますな…この部屋で遭遇する前に引っ越したい…
作曲中はリラックスしたいので好きな飲み物を飲みます。
そして顎を動かせば脳が活性化するので固いものを食べます。
画像を見てもらえばわかります。
……組み合わせ最悪だね(笑)
コンビニで買うときちょっと恥ずかしかったもん。
でも良いんだ、マイナスとマイナスが組み合わさるとプラスになるんだから!
ちょっと(てか大分)違う気がするけど自分が良ければ何でも良いんですよ。
人間なんて所詮ジャイアニズムの塊ですから。
さーて、頑張るぞー(`・ω・´)




