発芽MAX都内でのレコーディングも終わり、一段落しました。当日は歩き回って疲れたのもあるけど、何より精神的に疲れた!あんなに気を張ったのは初めてでしたね。一音一音に魂を込める…そんな感覚でした。凄くナーバスだったけど楽しめた一日でした。まあ細かい感想はまた後ほど。最近Akiからもらった幸せのクローバーちゃんが遂に発芽しました!レコーディングから帰宅して様子を見てみると超伸びてた!そろそろ名前をつけてあげたいねー何がいいかな♪
ニューシンジュクシティレコーディング前乗りでホテル到着。特定されちゃいますね(笑)相棒担いで人混みかき分け歩き回り、着いたホテルじゃ死人の顔。いやはや楽器は重い。いくら軽いベースだからといってもずっと背負いっぱなしはキツいですね(笑)それはそうと今日は初めて新宿のクロチャに行きました。Vivienne Westwoodのアクセが高く売れた!群馬の古着屋じゃ何故か100円買取だったという…(笑)おかしいよね。明日はレコーディングです!頑張ってきます!
ゾンビと走る虫PSNのサービス再開に伴い、停止中のお詫びとして配信されたThe Last Guyっていうゲームをやってます。これがまた面白い!紫の光を浴びた人々がゾンビになって、偶然光の照射を免れた人々をゾンビのいる街から助けるゲームなんだけど、スリル満点すぎるwwww制限時間付きだから助ける順序を考えて作戦を練らないと難しい(笑)まあ…こんなことしてる場合じゃないんだけど…明日はレコーディングの前日!前乗りしてESPで相棒をメンテナンスしてもらいます!初レコーディングだから万全の体制で臨みたいです。頑張ろう!おー!
幸せのクローバーこの前仕事終わりにギタリストのAki宅にいきました。オムニバス収録曲のギターパート最終確認ということで、一番録る数が多い彼は不安だらけらしい(笑)まあデモの段階では俺が弾いてるから直接教えましたけど。あとは彼なりの色を出してもらえれば良いかな!デモはあくまでも曲の骨組みです。身体で言えば文字通り骨。そこに肉付けしてどんな人間にするかはメンバーそれぞれの個性次第ってこと。頑張れ若者!俺も頑張れ!笑んでそんなあっきーからサプライズプレゼントをいただきまして…幸せを呼ぶクローバーの栽培キットらしいです。最近不幸続きだから大事に育てよう!芽が出たら名前をつけよう♪四つ葉ができると良いな!あ、七夕の日に植えたってことになるね!何だか素敵★病んでばっかじゃいられない!7月9日はレコーディングです!バシッと決めてくるぜ!