嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう -67ページ目

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

BAD BOYS J見て来ました…
ネタバレしないように書きます

とりあえずこれだけは言わせて!朗報!
見城くんは出て来ます!!!
安定の嫌な奴で凄く素敵です(゜ρ゜)
「なぜ俺の名前があるのか」のせいで
え!名前あるのに回想シーンしか
出ないですよアピールかと思ったら
違った!!!パンフレットでの発言曰く
3分間のみらしいですが個人的には大満足でした
…が!あれは矯正器具なのかな?
前歯が黒くて怖かった…(笑)


あとは話しに聞いた通り
陽ちゃんメインな感じでした
ドラマよりもJr.も活躍してたよ
諸星はおかわりなく~でしたが
その辺はみんな、ね、わかってるよね…
でも!まあ!映画に出れるって凄いことだから!
それだけで素晴らしい~!よね!!!

岩本は強面アイドルだね
ほんとヤンキー役も広島弁もぴったり♡
年齢的にも今の内に目一杯ヤンキー役
やって欲しいものですわヾ(@°▽°@)ノ
すのは多彩で羨ましい…
重岡氏もかっこよかったです
どうしてヤンキー役なら流星か小瀧じゃないんだ!
とは思ったけどジャニヲタしか観ない映画だから
問題ないですねってことで\(^_^)/

個人的には贔屓目だろうが
凄く楽しかったです!
ドラマを見てない人を連れて行ったんだけど
なんとか口頭で説明はしといたからもあるけど
普通に話しわかるし、楽しかったって言ってた!!!
エンディングがヲタほいほいだったから
ほんとヲタしか観ないよなあとは思ったし
自分が住んでる地域はBBJのドラマ
見れなかったから映画も公開日にしては
人が少なかったけど1人で見に来てる子もいて
何度も観にくるヲタもいるだろうから
良いかなという(ノ´▽`)ノ