嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう -35ページ目

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

花粉症と戦うこの季節

MAST33(アレルギーの検査)でもスギの

数値は検査技師に「凄いねー」と言われるほど…

医療従事者に囲まれていることから

色んな薬を教えて貰えるんだけど

如何せん、花粉症以外の薬を飲んでいて

その薬のせいであまり強い内服を使えない


でも毎年鼻の皮がめくれちゃうくらい

鼻かんでたんだけど今年はそんなことない!

絶対アラミストのお陰だと思う!

目はかゆいんだけど鼻は全然余裕!!!

ただステロイドだからDr.は出しにくいのかな?

薬っていうのは合う合わない、個人差もあれば

副作用も絶対にあるから難しいけど

内服だけじゃ絶対駄目だったし、点鼻も

そんなに効いたと実感したことなかった

自分からしたらアラミストは本当に素晴らしい点鼻


アラミストに出会えて良かったと思うし

アラミストがなくなったら本当に困る

なくなるって情報を仕入れたらその前に

たくさん処方して!って頼むと思う(笑)


あとは目薬…何か良い目薬ないかなー?