花粉症と戦うこの季節
MAST33(アレルギーの検査)でもスギの
数値は検査技師に「凄いねー」と言われるほど…
医療従事者に囲まれていることから
色んな薬を教えて貰えるんだけど
如何せん、花粉症以外の薬を飲んでいて
その薬のせいであまり強い内服を使えない
でも毎年鼻の皮がめくれちゃうくらい
鼻かんでたんだけど今年はそんなことない!
絶対アラミストのお陰だと思う!
目はかゆいんだけど鼻は全然余裕!!!
ただステロイドだからDr.は出しにくいのかな?
薬っていうのは合う合わない 、個人差もあれば
副作用も絶対にあるから難しいけど
内服だけじゃ絶対駄目だったし、点鼻も
そんなに効いたと実感したことなかった
自分からしたらアラミストは本当に素晴らしい点鼻
アラミストに出会えて良かったと思うし
アラミストがなくなったら本当に困る
なくなるって情報を仕入れたらその前に
たくさん処方して!って頼むと思う(笑)
あとは目薬…何か良い目薬ないかなー?