9月の末ごろ、私、こんなこと言ってました。
10月もやっと半ば過ぎましたが、
目標達成(*'Д`)
つか、
昨日
Lv70に
なっちゃいました
('A`)
('A`)<大人の
('A`)<階段
('A`)<登る
9月の末ごろ、私、こんなこと言ってました。
10月もやっと半ば過ぎましたが、
目標達成(*'Д`)
つか、
昨日
Lv70に
なっちゃいました
('A`)
('A`)<大人の
('A`)<階段
('A`)<登る
と、いうわけで
なんとかイルミナスには間に合いそうな環境が整いつつありますが、
相変わらず地べたにPC一式置いてある感じで
長時間PCと向かい合っていると腰が痛いです。
イヤラシイ事してないのに('A`;)
そういやPC変えちゃったけど、
フツーにインストールしてもいいんかいな?
PSUに限らず、PC業界のソフトは
自分で買ったソフトを自分のPCにインストールするのに
どうしてこんなに気を使わないといけないんでしょうね。
こんにちわ、レシでございます。
さてさて、現在レシは引越し作業の真っ只中でして、
ネット環境は光にグレードアップ!
しかし、本日3日現在で光屋さんからなんの連絡もきやしません。
ホントに繋いでくれるんかいな。。。。
で、PCもグレードアップ!
イルミナスに向けての準備はVANTANG!
で、ございます。
27日には多分間に合うんじゃないでしょうか。。。
なんてなブログをオヒスで書いております
サーセンwwwww
自宅でネット出来ない環境がつらくてつらくて。。。
こんにちわ。
みなさんいいファシクしてますか?
レシです。
先日、華麗なる出戻り劇を繰り広げたレシな訳ですが
非常にありがたい事に
おおむね歓迎ムードの中、帰ってくることが出来ました。
皆さん感謝です。ありがとう。
ですが
どうも皆さん
誤解してらっしゃる
気がするんです('A`)
「相変わらず言葉遣いが悪いね~」
とか('A`)
「いや~、またレシの赤い画面がBLOGに炸裂するのかぁ」
とか('A`)
言っておきますが
画面が赤くなるのは
モニターの調子が悪いだけだからな('A`)
と、いう訳で
早速
モニタの調子が
おかしくなったので
御報告します
('A`)<エキサイティング
('A`)<アウトドア
('A`)<ファカー
やっと終盤にさしかかり
あとは配合~Lv上げのルーチンワーク感が
漂ってまいりました。
もう少し落ち着いてきたら
PSU復帰してみようかと思ったり思わなかったり。
はてはてグラールはどのように様変わりしてるんでしょうね。
最近めっきりドラゴンクエストモンスターズジョーカーに
ハマっています。
しかしなんでこんなに長い名前なんでしょうね。
グラールも気になりつつ
ちっちゃいスライムからおっきいスライムまで
くまなく愛でております。
昨日なんておっきいドラキーに遭遇しました。
レシです。