最近やばいな自分
いらいらするんだ~
いらいらする
原因もわかってる
本当さ…
いい大人が
19歳の餓鬼に
餓鬼って思われてるの
恥ずかしくないのかな
かなりの勢いで
喧嘩売って
くっしよ~(^ω^)
れちゃんの事
ナメてっと
れちゃん怒っちゃうよ?
あえて言わない
けどさ(´・ω・`)←
だってれちゃん
糞餓鬼だから!!笑
でもまた訳わかんねー
事言ってんの聞いたら
れちゃん暴走します
多分ね(´・ω・`)
いらいらするんだ~
いらいらする
原因もわかってる
本当さ…
いい大人が
19歳の餓鬼に
餓鬼って思われてるの
恥ずかしくないのかな
かなりの勢いで
喧嘩売って
くっしよ~(^ω^)
れちゃんの事
ナメてっと
れちゃん怒っちゃうよ?
あえて言わない
けどさ(´・ω・`)←
だってれちゃん
糞餓鬼だから!!笑
でもまた訳わかんねー
事言ってんの聞いたら
れちゃん暴走します

多分ね(´・ω・`)