男性ホルモン過多
昨日資生堂にて素敵メカで肌の検査をしてもらいましたら
「ちょっと男性ホルモンが多めに出てますね~。睡眠とってますか?」
って…。
だ、男性ホルモンだと
そんなもん多めに分泌してたまるかー
で、夜に今年最後の女子会があり、いつものようにくだらない話をしていました。
そこで笑い話に「あたしって男性ホルモンが多めに出てるらしい」って言ったらみんなウケてくれました。
もしかしたらお前男にクラスチェンジしてんじゃないの~?
はえてきてんじゃねー?
とか屈辱的なセクハラを受けつつ、はえてきたら便利だなぁと思っていたら友人が
「もしはえてきたら、あんたの童貞はもらってあげる
かわいがってあげるわ
」
とわけのわからんモーションをかけてきて、荒波のような人生経験を積んですれてきた肉食女はやだなぁ…初めての子は控え目で可愛い年下がいいなぁと思いました(童貞的発想)
あの、
朝っぱらから下ネタですみません。
あ、帰りにコンビニに寄ったら念願の豆大福がありました
ピンク娘かっ
新年初売りは買い物し過ぎるので行かないっ!
そう決めたので、今行ってきました(意味なくね?)
なんかネ…
自分が嫌になるよっ
ピンク大好きよ?大好きだけどっ
パンプスも!
ブーツも!!
ピンクを買ってどーする!
これ差し色に使うパターンじゃん!持ってる服がピンクが多いなら差し色になんねーみたいな!!
買って履かないのは最悪パターンなので、合わせて服も買いました。
ドットもフリルも好きなので迷わず購入
袖が変わっててクラシックな感じ…これ着方がよくわからないんだけど?ベルトでハイウエストにすんの??
ラインが寸胴で微妙だから綺麗に着るのが難しいのでは…
それはさておき。
デパ地下に行って、大好物の豆大福を探しに行きました。
和菓子のお店を発見して見たんだけど、きんつばや饅頭…色んな種類がありました。
けど!!
豆大福がねえー!!
どうなっとるんやぁー
帰りにコンビニに寄っても…なかったです。
とても…悲しいです
うっかりさん
ぐああぁぁん!ポットの蓋が割れた…年末なのになんて不吉な…
ちょーどジャスミンティーもきれたので無印に行ってきました。
無印のバナナバウムクーヘンって美味しくね??
行ったら絶対買っちゃう
それからカレーのレトルト買ったんだけど、250円くらいした。近くのスーパーなら88円なのにっ!ボケが!でもうんめーや(≧▽≦)
で、LOFTでT字歯ブラシを買いました。
これマジでオススメ…
歯磨き大好きっ子なワタクシ大推薦です。騙されたと思って一度使ってみて
んで、メイク数点と…
プチプラだけど意外と使い心地がいいパック
フルーツやお花など、色んなパックがあります。
色々試したくなるので買っちゃうんだけど、そこで目に入ったのは…
キャビア
えー!?
めっちゃ生臭そう…。
いや、香りじゃなくて成分なんだろうけどさ…
とりあえず意味が分からなかったので買わなかった。
乙女心をつく商品を頼むぜぃ
んでね、one'sで造花をたくさん買いました。ガーベラ好きなの。
で、よくよく考えたら空いてる花瓶がない。うおぉ…!
早く飾りたいっ





