こんにちは、暑さのせいか車の運転が荒い人が最近増えました。
そのせいか昨日、3件も事故を見てしまい。。。
みなさんも気をつけて下さいね。

これからちょくちょくお邪魔しますのでヨロシクです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: