暑さのせい?こんにちは、暑さのせいか車の運転が荒い人が最近増えました。そのせいか昨日、3件も事故を見てしまい。。。みなさんも気をつけて下さいね。これからちょくちょくお邪魔しますのでヨロシクです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: