目が覚めたのは午前3時を少し回ったところ。

1人で寝るキングサイズのベッドは寂しくて静かにドアを開けるとリビングの明かりが目に入る。

そっと近づくとドアのガラスの部分から見えたのはiPadを眺めながらウイスキーを飲む諒さんだった。

気配に気づいてこちらにやってくると肩を抱いてソファに座らされた。


しんどいだろ。眠れなかったか?

大丈夫。目が覚めて独りだったから。。

あーすまん。

何見てたの?


そう言って伏せてあるiPadに視線を移すと諒さんはそっとそれを見せてくれた。

数時間前の私に思わず見入ってしまった💦


相変わらずいい顔するよね。これとか。。


そう言って見せられたのは悔しいけど快楽に溺れら瞬間だと思う。


ただ与えられる圧に酔うだけなら麻美を選ぶことはなかったんだよね。

欲しいし溺れたいんだけどひた隠しにしていた部分を暴かれた悔しさはいつもどこかにある。今更だけどね。


そう言いながらカラカラになった喉を潤すように諒さんのウイスキーグラスを手にとる。

諒さんはそんな私を見ると立ち上がって私のグラスを持ってきてくれた。

マッカランのハイボール。贅沢すぎる💦

でも諒さん曰く、この方が飲みやすくないか?と。。そう言うと私の髪の毛に指を絡めながら写真をスクロールする。

決して美しく官能的な写真ではない。でも諒さんの視線はとても満たされているのが分かる。

その諒さんが私のウエストの肉を摘んだ。


増えてる?

いや、ここの部分減ったな。腰の太さがよくわかる(笑)

腰は落ちないのよ💦もう少し落としたらジム入れようかな。。

体力ないから秋ぐらいからで良いと思うよ。

ん。たしかに。。抱かれる時もいつも思う。

最初のヘタレ具合にはまず体力だなとおもったからね。(笑)


そんなこと考えてたんだ。。そう思いながら写真を眺めていると最初の頃のものが目に入った。


ねぇ。。私痩せたよね?

なんだ?今頃になって。

そう思ったから💦

痩せてるよ。服のサイズで日々実感してるだろ。

ん。買い替えるたびにちょっと嬉しい(笑)

だよな。


そういうと、諒さんは立ち上がって寝室に消えた。戻ってきた諒さんから手渡された小さな箱を開けるとタグがついた麻縄が入っていた。


ん?


私の顔にクスッと笑いながらタグの説明をしてくれた。

タグには日付と縄の長さが書かれていた。


痩せて余った縄を切ったんだよ。


これがもっと増えればもう少し美しくなれるかな。。そんなことを思いながら短い麻縄に触れるとと諒さんは優しい声で


いい女は触りたくなる。


そう言って写真を見ている。

決して美しくない。官能的でもない。

でも互いが満たされてるならそれで充分。

2人の声を邪魔しないような音量の音楽は心地いいけど聴きたくなった曲をアレクサに頼むとピアノの音色が聞こえてきた。それを聴きながら諒さんが思い出したように「バカンスの予定立てたよ。」と言ってiPadは私のはしたない写真から予定表に変わった。


13日から始まるスラダン復活上映に合わせて家に戻るのは12日にしてくれていた。


予想どおりの日本脱出(笑)

開放ならこうなるよね.。

そう思いながらざっくりとした工程表を眺めた。

まだ行ったことがない国。英語で言葉はいけるはずだから苦労はしないけど押さえてくれたホテルはかなりのグレード。予算が気になって聞いてみると明細を見せてくれた。日数が少ない分予算内で治ったみたい。

麻美は初めてだから今回は詰め込んでないよ。と言って私もそう思っていた。

国を楽しもう。と言って本屋さんで買ってきた本を渡された。

市場で買い物をしてレストランで食事をしてプールに入る。

虫が気になるけど心配ないらしいからそこは信用するしかない(笑)


忙しくなる夏に向けて、心身ともにスッキリできるように毎日を過ごそう。。

そう思った私がしたことは。。。


諒さんの手を引いて再び眠ること(笑)