明日のお出かけの服を選ぼうとクローゼットの前で悩む。

特に指定されたものはないけれど諒さんと歩く時はヒールでいられるのが嬉しい。

だから今回はモスグリーンのロングコートは決めているのでくすみカラーのピンクの薄手のセーターとミモレ丈の鉄紺のスカートにした。セーターでラフな感じにしたけどヒールにも合うしカシミアなのである程度のちゃんとしたところでも問題ないかな?と。。あとはストッキングにするかタイツにするか。。タイツだと重いしカジュアルになるので濃い色のストッキングにしてヒールはコートに合わせるかスカートに合わせるか。。もう3色使ってるから差し色は使いたくないし。。ブツブツと言いながら結局ヒールはコートに合わせてモスグリーンのヌバックの9センチヒール。

髪は緩く巻くので今回は留めようかなとも。。

でも諒さんは髪を梳くのが好きだから何もしないほうがいいかな?とも。。

リファロックオイルのおかげで巻いても形をキープできるだけでなくふわふわの仕上がりが続くのでケープみたいなゴワつきがない感触が私も気に入ってる。

バッグは大好きなオレンジブランドにした。

一応決まったコーディネート。諒さんに教えないけど報告したら「早く見たいけどお預けかな?」と。。まだ内緒だよ。と答えるとピアスは揺れるのを希望された。

スワロが大好きな私は高価な石を持ってないので悩んだ末にいくつかの候補を送って諒さんに尋ねると彼が選んだのは揺れるタイプとシンプルな一粒だった。私は右耳に2つの穴を開けている。

諒さんにはかなりのツボだったらしい。。

なので決めた。

明日会ったら話そうと。。


諒さんは優しい。

でもその裏には深い独占欲と支配欲が隠れている。

必要なことを話して知りたいと思うものを全て差し出すことは私も相手を見極めないとできない。

高い車を持っててイケメンだからでは無理な話。

だからこの時間は2人にとって大切な準備期間。

その感覚が同じ諒さんは電話を切る前に言った。


明日はジンジャーオレンジがいいな。

後でシャワーオイル切れてるからSABONで買ってくるね。


私は気が向いた時や逢瀬がわかっている日は必ずSABONのシャワーオイルとボディスクラブを使うけど私の十八番はローズティ。もう10年以上のお付き合い。(笑)でもジンジャーオレンジも好きだから一回だけこれを纏ったらお気に入りらしい。

シャワーオイルがなかったので買ってくると言ったんだけど諒さんは笑いながら


明日一緒に行こうか。スクラブだけでもいいよ。

でもあまり分からないよ?

分かるくらいそばにいるから問題ない。


この人は時々こう言うことを言う。💦

まぁ、海外生活もあったから納得だけど電話でも赤くなってしまう。


また赤くなってるのか?

なってない、、、

なってるな。

ウス

なんでその返事なんだか(笑)


こうやって明日の準備をする時間がすき。

最近、恥ずかしくなると口調が流川になる。(笑)

とりあえず明日に備えて今夜はレチノールとパックでプニプニ肌にしなければ!