やっと!!!!!!
やっとアメブロに入れましたわ!

お久しぶりです!

ずっとパス変されて入れなくてジタバタしてて、最近になって有人チャットなるサービスがあめんばさんで始まったらしくて(いつから始まったかは存じ上げない)、担当の方とあれこれ話を聞いてもらって対応してくれて、ようやっと入れた!

担当の方マジで神様だと思うわ。
あめんばさんのスタッフ様神対応ありがとうございました!

有人チャットすげぇ!!
みなさんも困ったことあったら相談してみるといいですよ!親身に聞いてくれましたからね!




そんなわけで、久しぶりにブログに舞い戻ってきましたよ輪廻の果てより()

といってもほとんど機能してないので跡地みたいなもんですけどね!

過去のブログ見返すと暗黒歴史ばっかりでひたすら抹消する仕事をしていましたけど、いかんせん量が多すぎて

もし、公開通知とか行っちゃってるあめんばーさんいたらごめんなさい。暫くうるさいかもです!






ではまたいつぞ
お目見えする日まで


チャオチャオ☆