なにが正しいかなにが間違っているかでもなく、自分の考えを他に押し付けるつもりもないってうえで自分の考えを書いてみます。
VERDEのHoodは紛れもなく埼玉。
自分は生まれは埼玉じゃないし、埼玉来たのは8、9歳のときだけどー
Hip Hop(西・ラテン)を覚えたのは埼玉
HipHop聞かない方々からは、それ市外局番?なんでいれたの?って笑われるけどそんなのは相手にしません
ちょっと話がそれたけど、何が言いたいかと言うと歳やキャリアが近い人間(中堅世代?w)で自分たちのHood(埼玉)に誇りを持って盛り上げて行こうって人が少なすぎて寂しい。
最初にも言った通り考えは人それぞれだ・け・ど
先輩たちが作ってくれてきたものをなぜ継続したり発展したり大事に出来ない?
アクアがなくなったから~とか
イベント減ったから~とか
お客さんも減ったから~とか
本当に聞きたくない。マジで言い訳。
行動したくても環境の問題でなかなか出来ない人もいるかもだけどそんな中で出来ることしよーよ。
行動に移す時間があるのにやらない人は問題外。
昔はあーだったとかじゃなく過去をリスペクトして自分たちで新しいもの作るのも大事じゃない?
自分はLocos Entの時、チカーノ・ラテンシーンに同い年が少なくて寂しかったけど今では神奈川、岐阜を中心に同い年がたくさんいてすげー刺激もらってるし、負けたくない。
そんなシーンの発展を埼玉でやることに意味があるし、埼玉やべーって言われたい。
いや、意地でも言わせたい。
こんなことを言ってる自分も、過去2年間いろんな方と埼玉を裏切ってしまったことを1秒たりとも忘れたことはないです。
だからこそ突き進むつもりです。
そんな姿をみて俺が気持ち伝えたい人たちの刺激になればいいかな~と思ってみたり。
ザッ俺の背中みろよ作戦wwww
まぁ自分としても何一つ満足することなく死んで行くんだなぁっと思ってしまう
満足したらそこで終わりだから。
こいつ何言ってんだーって言われてもコツコツ頑張っていこー
VIVA SAITAMA✊✨

