ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
火山が噴火するぞー、逃げろー!なんてことはなく、みんな嬉々として近くに見に行ってた。火砕流より、チャレンジカードのclearを示す星の方が乱れ飛んでた。ボルケーノシュール。
ぼくのへやに、あのきよし画伯が・・・でも、しおむすび持ってないんだ。ごめんね。コーヒーなんて飲まないよね。ごめんねきよし。
火山ゾーンには、たまに恐竜が出るんだね。初めて火山見に来た時には気付かなかった・・・リヴリーみたいに、そのうちやっつける技とか出てくるのかな?でもそしたら、怪我した時のペナルティがすごそうだね。