お疲れ様です。
怜です。
割とまともな時間には
帰宅してたのですが
気が付いたらこんな時間で。
そんなこんなで
ライブ行ってきましたー。
ってもZenithriez
見に行ってるだけ!
他に通うバンドも定めてないし
いや、たまに行ってる
休みが出来れば!
と、言う感じだったりしますが。
若干音源ギャに
なりつつありますが。
と、言うより
あまり絡みたくないだけ(笑)
何故って?
いや、絡んで
仲良くなれば
それなりに人脈できるってのは
分かってるんだけど
なかなか怖い。
人見知りでシャイなだけ。
と、言っておきます。
Zenithriezのお二方は
たまたま地元に居た時にやってた盤で
たまに見に行ってて
知ってる方々だし
同郷ってのがあって
何だか好きなんだなー。
それはさておき
珍しくオープンから居ました。
いつもギリギリ駆け込みなのに。
実を言うと
病院行こうかと
思ってたのですが
(腰と左足首が痛くて困ってました)
何か悪い結果聞きたくないから
早く渋谷行けたわけで。
まぁ、病院行ってたら
確実にMRI入ってたし
レントゲンも撮ってるだろうと。
骨粉砕してますから(笑)
ライブと行っても
何かノリ気じゃなかったのが本音。
いや、疲れてたんです。
メンタルやられてただけ。
煙草の本数が
やたら多かったし。
まぁまぁ
ライブでは
あちこち痛い
(寝起き早々偏頭痛勃発して治らなくて)
そんな状態で
正直コンディション悪くて。
いつもみたいに
楽しむということは
無かったのですが
ある種のリフレッシュです。
見ててニヤニヤしました←
腰痛と頭痛強烈だったけど。
好きなこと
好きなものが
観れるって素敵なことだと
改めて実感。
一瞬でも笑顔になれたなら
私はそれで良いと思う。
お疲れ様です。
そして沢山のありがとう。
頑張ってTAKITOさんって呼んでたけど
やっぱりボロが出まして
トキちゃんと呼んでしまう(笑)
何かね、その方が慣れてるし
呼びやすいってのも
あるのかもしれませんが。
次はいつ行けるか分からないけど
また会えたら構って欲しいな!
なーんてね。
次、7/2だよね。
実は7/2は悠長なこと言ってられない日でして
翌日の7/3に親が手術なんです。
癌摘出手術。
その日は帰れないし
きっと関東にいると思う。
帰ろうとは思ってない。
だけどねー
気になるわけじゃない?
最近、ゆとりを無くしてます。
次から次へと。
仕事もそうなんだけど
癌とか生々しすぎて。
身近すぎて。
まだ初期だから
大丈夫だろうと思いますが。
色々複雑なんですぅー。
独り身カウントダウンも
始まっているのかな?
血筋のある方々が
次から次へと亡くなって
てんてこまいな状態で
何かあれば訃報連絡。
毎回帰ってられないから
そっか…
で、いつも終わってるのですが。
悩み、絶えず。
それはともかく
ZenithriezのVoice
実はかなり好きなんです。
メロディーもそうなんだけど
歌詞が一番好きで。
何だか今の自分にも
当たっている部分もあって
前々からなんだけどね。
・描いたシナリオは途切れたまま
確かに描いてたシナリオからは
大きくズレてしまった。
私の今後の生き方、そして人生。
・答えが出ないまま どれだけ歩いてきただろう
答えがあったはずなのに、答えを失っている。
漠然とした中で、どれだけ頑張って生きてきたのだろうか?
・無くすものにも馴れ
あったものは次々無くなり
無くすことが当たり前になってきてる今。
・何故今此処にいる
今、私は此処に居る理由があるのだろうか?
・誰かの言葉を求め 寝ぼけた目で夢を見ている
誰かの何かの言葉を求めていても
誰の言葉も無い。
いつも寝ぼけたままで優芽ばかりを描いてる。
・過ぎ行く日々にも馴れていく
毎日がだいたいおんなじで
過ぎていく時間なんて毎日同じ。
・現実は僕をねじ曲げていく
現実にぶつかり、何から何まで
現代と言う荒波に飲み込まれて
自分と言うものがだんだんねじ曲がっている。
歌詞合ってるかなー?
まぁ、事実
そんな状態なんですよ(笑)
自分らしさを無くし
残るのは歪んだアイディンティー。
此処から抜け出す術はあるのだろうか?
本当に歌詞がドンピシャすぎて。
作詞したのは
トキちゃんかな?
何となくだけど
思ってること、考えてること
意味は違っていても
何となく似てるのかな?
なーんて思う。
自惚れなのかもしれないけど。
この曲を聴く度に
何となく考えてしまう。
私にとっての人生って
幸せとかよく言われるけど
何なんだろう?
と。
何のために上京したのだろう?
逃げてきたのは確か。
でも逃げ出して来れた勇気はあった。
だからこれから
自分らしい生き方をしたい。
でもその生き方とは何なのか
今の私には分からない。
漠然と仕事してるだけ。
なかなか難しいものですね。
そんなこんなで
若干病んでる人になってしまいましたが
一応元気です。
さーて
洗濯物干したら寝よう。
れ
Android携帯からの投稿