おばんです、怜です。
中番からの早く帰れた!
珍しい話です。
まぁ、ルンルン気分で帰宅。
帰宅後、ベランダを見たら…
何かついてる?
ちょっと考えてみた。
そして何となく
チラッとカーテンを捲る。
Noooooo!!!!
これは俗に言う
鳥の糞というものか!?
見事にかけられていた。
我が家の網戸に。
そしてカーテンにまで
飛び散っていた。
最悪(´Д`)
次の休み(明後日)に
洗おうと思ったけど…
何か気になる。
ってわけで掃除してみた。
時間も時間だから
洗濯機という手段は選ばず
医療用手袋と
入院中に使ってた
抗菌ウェットティッシュ。
いざ、チャレンジ!
ウェットティッシュで軽く
揉み込むように
拭いてみたら
案外綺麗になった。
抗菌作用あるから
変な菌も取れたでしょう。
そして…
難関の網戸。
外すわけにもいかないので
このままの状態で
ウェットティッシュで拭いてみる。
若干落ちたけど
なかなか落ちない。
うん、外からだな。
ベランダに出てみる。
サンダルの底抜けてた!
そりゃね、100均だもの。
近々新しいの買おうっと♪
そして擦る。
なかなか良い感じ♪
外側が終わって部屋に戻り
更に拭き上げてみたら…
綺麗になった!!
満足して思わずピース←
そして最後に
変な菌がついていたら困るので
手袋にウェットティッシュ入れて
先端結んで
ゴミ箱へポイッ!
あー、満足(^^)
って夜中に
何してるんや、私!
ま、それは良いや。
後日にしようと思ったけど
気になったから
時間関係なしに
やっただけ。
そして自己満足♪
これが私のスタイル。
れ
Android携帯からの投稿









