アトピー持ちアラサー童貞が、高価な化粧水、乳液を使わずにエステに行くこともなく、時間もかけずに、一か月で汚肌をきれいにして第一印象を変貌させ女性にモテることは本当に可能なのか?
はい、可能です!

これからアトピー、ニキビなどの皮膚症状で顔がボロボロだった男が ”ある方法” で、美肌イケメンに変身し、彼女を作るまでの道のりを全て話したいと思います。
正直なところ、わかる人にしかわからない生々しく、暗い話です。
ですが、今この病気で苦しんでいる人でも確実に変われる、人生を変えられるということを理解していただくために、すべてお話しします。
ボロボロの状態から美肌イケメンになるまでの流れを見てあなたの今後のスキンケアにお役立てください。
3才の頃からアトピーでした

子供の頃は首まわりの湿疹、手足に少し症状があるだけで、重症ではなかったです。顔には全く症状もなく、きれいでした。
小学生の頃は足の症状で、ガーゼを貼って、包帯を巻いたりしていました。たまに目の周りが赤くなるなどの症状がありましたがすぐに薬で治療できるものでした。
定期的に皮膚科に通い、ステロイドをもらい、塗って少し症状を落ち着ける。
その繰り返しでした。
「大人になれば治る」
何度もそう言われ続けました。
だとしたら、そうなんだろうとその時はぼんやり考えていました。
ですが、現実はそうはいきませんでした。
専門学校の進学を控えた高校3年の頃から、首の症状が悪化しました。小学生から中学生までは症状が出なかったのですが、急激に悪化しました。
そして、専門学校に進学したその年から顔のかゆみ、赤み、腫れなどの急激な症状がでました。
人から顔が赤い、と言われたときはものすごく傷つきました。それがストレスとなってさらに症状がひどくなる。
当然、彼女もできない。
そんな調子で、皮膚科の薬で症状をある程度は抑えつつ、学校を卒業し、就職しました。
就職すれば何か自分の人生が変わるのだろうと、彼女ができるのだろう、仕事で大きな成果を挙げたりするのだろうと思っていましたが、結局なにもありませんでした。
ただアトピーがひどい、それだけ。
なんとかこの絶望的な状況から脱したい、それだけを考えました。
とにかく高価な化粧品を使えばよくなるのだろうと思い、化粧水、美容液、乳液、パック、エステなど月10万円近くはスキンケアに投資していました。
ネットで人気のある商品のほとんどを試しました。
それこそ毎月の給料の大半をつぎ込んで。
ですが、症状は一向によくならず、むしろ悪化していきました。
何かが根本的に間違っているのだろう、スキンケアについて・・・そう思いましたが、そもそも肌の仕組みについて全く知識がないので、途方にくれるだけでした。
アトピー治療、スキンケアの情報を求めてネットサーフィンをしていました。
気付けばアラサーでした。そろそろ結婚もしたい、そう思って本当に焦っていました。
そんなとき、”この方法”に出会いました。
高価な化粧水、乳液を使わず、エステにいくこともなく、しかも時間をかけずに肌をきれいにする。
そして、女性にモテる。
そんなうまい話しがあるわけない、最初はそう思いました。
ですが、その内容を見るとなぜ化粧水や乳液で肌が潤わないのか、時間をかけてはいけないのか、という説得力のある内容でした。
思い起こせば、洗顔後に急いで化粧水や乳液をつけてたけど、結局肌はガサガサ。
それでも、化粧水や乳液をつけるのはスキンケアの常識だと思って、何も考えずにパシャパシャつけてました。
それが全く効果がなかったなんて!!
他にも洗顔法、食事、入浴、運動などスキンケアに関する詳細な内容が書いてありました。
迷わず私は実践しました。
今まで使っていた化粧水や乳液を捨て、洗顔法も変えました。
そして、ひと月ほどで肌の症状が緩和されました。
乾燥し、白い粉があごまわりにこびりついていたのがなくなり、鼻やあごまわりに出来ていたニキビも減っていきました。
圧倒的です。
私は”この方法”を継続することにしました。
女性の反応が変わった

それからさらに数か月後、普段あいさつをあまりしない他部署の年下女性から朝、向こうからあいさつされるようになりました。
僕の顔をしっかり見て、にっこりと。
以前とは異なる反応です。
他にも先輩女子社員から「肌きれいになったね」と言われたり、スキンケアの話題で飲み会が開けるぐらいでした。
それぐらい女性との接触が増えて、自然と会話もうまくなりました。
そして、僕にあいさつをしてくれるようになった年下女性と付き合うことができました。
圧倒的な変化です。
肌は男の第一印象を決める、ということが本当によくわかります。
正直、第一印象が悪いとそれだけで相手に嫌われます。
相手が同性であっても同じです。
想像してみてください。
自分の会社に営業に来た人間の肌がニキビだらけアトピーで赤かったら・・・。
きっといい印象は抱かないでしょう。
正直、私もそのことで本当によく悩みました。
なので”この方法”を実践し、肌がきれいになって、人生が大きく変わったと感じています。



