私とりあむの入院生活 -75ページ目

7月7日(2)~スーパーマンか☆

あ。

やばい。

って顔してるのわかりますか(笑)

はしゃぎすぎて、すっぽり挟まって、慌てて、猛ダッシュして、疲れてこちらに(笑)

困っとーるな😁

こうなったら助けてもらうしかなかろう、観念せぃ💨






7月7日~ファイターズのグッズいいでしょ☆



この間、観戦用に買った父と母のファイターズのユニフォームやグッズを見つけて『いいなぁー🎵』と羨ましがっていたりあむ。

それを学校の授業で書いていたらしい。

タイトル
『ふぁいたーずのぐっずいいでしょ』

にかいのそうじをしてふぁいたーずのふくとたたくばっとがでてきました。

りあむがちっちゃいときにふぁいたーずをみにいってもらってきたやつです。

たたくばっと、は応援用のやつ。
服がユニフォーム。
買ったんだよー(笑)

バットとチケット入れるやつ、帽子のマークはお友だちの帽子のを見ながら描いたんだって😆

札幌ドーム、連れてってあげたいなぁ💡

7月5日~保育所、運動会☆

今日は保育所の運動会❗

今年も晴れたー☀
りあむが居たときから雨無し✌
ちょっと前は雨→体育館だったらしい。

暑いわー🎵

りあむもついこないだまで居た保育所。
お友だちに会いたくて観に来たのです😊

りあむを見つけて手を振ってくれるお友だちに『早く小学校においでー』だって💡お兄ちゃん風吹かせてます(笑)

りあむも坊っちゃん嬢ちゃんに参加。
走って平均台渡って鉄棒して💨

だいち先生、ゆみこ先生、今年も凝ってます👌

一緒に観てたKちゃんママと母は、だいち先生に引っ張られて祖父母の競技に強制的に参加。
『大丈夫!いけるから!』って、まだそんな歳じゃないわい!

テーマが恐竜なので、パン食い競走ならぬ『お肉食い競走』
吊るしてあるお肉や魚や野菜の絵のついたポケットティッシュの塊をガブッとかじってゴール🚩🙌

お肉にはティッシュ5個ですよ!ニヤリ😏

それって、それを狙えって事か💦
と、Kちゃんママと全力で頑張りました(笑)

お母ちゃん、頑張ったね❗
って、りあむに誉められました✌

最後の父兄の本気リレーには同じ野球部のお友だちも人数合わせに呼ばれて激走💨

あ!R君コケた!でも起きるの速い⤴
Mちゃんも頑張れ!

保育所も小学校も、仲間もみんな知ってるって何かいーなー🎵

りあむが通っていた頃とは違った目線で楽しませていただきました⤴