私とりあむの入院生活 -53ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
私とりあむの入院生活
2007年、りあむを妊娠中に切迫流早産で長期入院をしていた頃から、現在に至るまでの日記です。 りあむの成長や、日頃の何ともない生活や愚痴や悩み等・・・後で見返したいと思って更新しています。 宜しくお願い致します☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
51
|
52
|
53
|
54
|
55
|
最初
次のページへ
>>
10月4日(2)-父兄の頑張り☆
グランド整備、アナウンス、塁審、得点盤。
皆さん大変お疲れ様でした✨✨
10月4日-ロータリー杯☆
本日はロータリー杯。
今季最後の試合。
私たちが当番校だったので、父兄は会場作りや準備、得点、アナウンス、整備…大忙しでした
当のりあむ達は最後の試合ともあって緊張気味。
でも前回の大会で勝てた!という自信もチョッピリあって、試合を楽しんでいる雰囲気でした♪
後半は雲行きが怪しくなり時折雨がパラパラ☔
なかなかアウトが取れずベンチに戻ってこられないなんて一幕も
寒さに弱い子は震えて泣き出す寸前
それでもみんな一生懸命頑張ってくれました
10月2日-演芸会練習☆
10月12日に地区の神社祭があって夜に演芸会が開かれるのですが、
今年母達が受け持つのは婦人会×2演目、小学生×1演目。
小学生はりあむと仲良し兄弟の長男次男。
さすがに何も出来ない人数なので、野球少年団から有志を募り、本日初練習!
注:「安心してください、穿いてますよ!」の練習ではありません(笑)
出し物はせっかくなので野球に関するものを。
脚本、演出は母を含む野球ママ達
私とママ友Y子ちゃんは自分達の出し物あと2つもあるから大変小学生のママだし婦人会会員だし。
頑張りますかな!
<<
前のページへ
最新
|
51
|
52
|
53
|
54
|
55
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする