リアル・タイム的な・・・
Amebaでブログを始めよう!

ナイスゲーム

いろんな批評はあると思うけどナイスゲームだった


日本対パラグアイ


正直サッカーをやっていたわけではないので


目線は違うと思うが・・・


決勝リーグに出て世界から注目を浴びて


世界のリーグから声がかかり


日本の選手のレベルが上っていけば


日本のサッカー界も変わっていくと思う




日本の国技、相撲は変わっていくのだろうか・・・・シラー


勝利の余韻

6/25は徹夜で観戦目


私も集中力は切れずに観戦


日本代表も集中力は切れなかった・・・


よかったビックリマーク



酒も入ってなかったので徹夜でも大丈夫かと思いきや


やはり年には勝てぬのか・・・・・


昨夜はバタリと寝てしまったダウン



今日から

ブログ始めちゃいました!!



プライベート・仕事・その他、毎日更新していければと・・・・



とりあえず、日付けは明日となりますが



日本対デンマーク戦、気合いを入れて応援しますチョキ