realrunpenさんのブログ -3ページ目
今日ゎ昼から
行動したょ
まずゎびくドン行って
昼食べて爆笑したゃったょ
んで内ジャス行って
かずに
ペァリング買ってもらった
まぢぁりがとぅ
クリスマスプレゼント
って言って
CHANELのァリュールの香水と
タバコ1カートン
もらった
まぢもらってばっかゃ
ぅちゎまだ買ってなぃょ
29日かずの
Birthdayだから
買ぃに行くんだ
早く会ぃたぃな

12月19日
今日もかずと
まぢで幸せゃ
今日ゎホテルに泊まった
昼間にゎ起きるはずが…
夕方になった
だから用意して
ぉ腹すぃたから
兄貴のしゃぶしゃぶ店へ
ぉ腹ぃっぱぃ
食べたから
デェトするたび
思ぃ出残そぅって
約束したから
んでDVDみて
ばぃばぃした
寂しかったけど…
また会ぇるから
だから次会ぇるの
楽しみにして
仕事頑張ります
昨日ゎ泊まりで
ご飯食べて
プリ撮った
もっと一緒に
ぃたかったけど…
明日仕事だから
バィバィした
一緒にぃる時間ゎ
本当に幸せだょ
これからも
ずっとずっと傍にぃるし
ずっとずっと大好きでぃるからね
かずに
で ずっと傍にぃてねって
ぃゎれちゃった
ずっとずっと一緒だょ

