……まぁ、タイトルにデートとか書きましたが、生憎私には素敵な夏休み中にデートしてくれる異性などいない訳ですが(笑)
先日、夏目友人帳の原画展に行ってきました

とても楽しかったです

それと動じに圧巻でした!!私、夏目友人帳って原作揃えてないんですがちょっと揃えたくなっちゃいました
(でも、お金が無いから無理かなー)中は当たり前に撮影禁止なので撮ってませんが、しっかりと脳裏に焼き付けてきました

そして、今日はタイトルにとりあえず、デートと書いたしまったので気になる人は気になるとおもいますが、(あれ?気にしてる人いない?)
今月で2回目の池袋でーす(笑)
今回は、部活の先輩(もう、大学生なんですが。)と池袋デートです(・∀・)
あぁ、なんと寂しい←
でも先輩と出掛けられるならどこでもいいやって感じですけどね

そんな訳で、池袋に向かっているなかブログの更新でしたー( ´艸`)
Android携帯からの投稿