It’s a chance!!

It’s a chance!!

気紛れだけどコツコツ更新!

Amebaでブログを始めよう!

気が付けばもう2014年になってましたね(笑)

だいぶ遅いですが、あけましておめでとうございます。


昨年2013年は夏に更新して以来忙しくて中々こっちに来れませんでした(・・;)

はい。受験生でしたので・・・

あ、私事なのですが、無事に第一志望の大学に合格いたしましたキラキラ

4月から大学生ですにこにこ


もうすぐセンター試験ですね。

私も申し込んでいるので手を抜かず、全力で(多分)やります!!


まだまだ寒いので皆さん体調管理にはとことん気を付けてくださいがんばる