ミノの告白に驚いている。。。。
アイドルのパニック障害はよく聴くようになってずいぶん経つ。
私も20代くらいの頃はパニック障害らしき症状に悩まされて、だいぶいろいろ捨てざるを得なかった。
おまけに躁うつ病まで抱えていたら、仕事と折り合いをつけるのは相当大変だったろうな。
現場仕事が多いアイドルの仕事は体調なんて考慮されていない。
ミノが好きな曲でSo Soを挙げていたけど、あの壊れそうな雰囲気は割とリアルな心情だったのかも。
過去のソロアルバムも割と追い詰められている歌詞だったしね。
それにしても。
割とドライな関係なんだな、とは思っていたけど、いい年の男同士なんてそんなものかと思っていた。
WINの時に言われていたこと、「チームとしての一体感がない」「心を開く」というのはずっと、今でも変わっていないことなんだな。
元々べったりした関係は好まない人たちなのだろうけど、一緒に暮らしているほどなのに、そこまで線引きできるほうがむしろ驚き。
自己開示、というのは大人になればなるほど難しくなっていくものなのかもしれない。
(求む、日本語訳.........)
仕事上では大人びて見える彼らも、こと人間関係となると、意外なほど不器用な普通の青年なのね。
「この人生は初めてだから」
それはそうだ。
関係者は多くても、同僚、と呼べる人はメンバーくらいなのかな。
にしても、チームの関係は結構深刻なのではないか。
苛立ちよりも思いやりが距離を作ってしまっているとは。