最後に六駅目
紫と緑が乗車して、とうとう電車の中に9色が揃いかなりカオスな空間になってました。
そんな空気感に笑っている人がいました
後いくつか終点難波駅まで駅が残っていたのでポーズを決めたり
並んですわってみたり(笑)
難波駅についてからは
こんな感じで、思い出の写真、シェアするための写真をとってもらうため
凄く邪魔になってたのでこの後移動して違う所で活動していました。
お疲れ様です!写真一緒にとりませんかー??
と声をかけてたくさんの人と写真を撮ってお話しさせてもらいました!!!
本当に有意義な時間でしたね。
こんな怪しいのに写真をとってくれた皆様本当にありがとうございます。
写真をとってなくても
例えばこんな僕達を見て家に帰ってから
なあなあ今日さ!
てな感じで僕達がいない所でも楽しさがシェアされて拡がっていけばなと思ってます!!!
こんな意味のわからない企画に参加してくれてありがとうございます、
変な集団を暖かい目で見てもらえて良かったです、ありがとうございます
みなさんまたよろしくお願いします!!!
こんなことしてみたら?こんなことして欲しい!
そんなアイディアや、応援批判コメントお待ちしております!!!
