新潟。
帰りの夜行の中では書けなさそうなので、ちょっと早めの更新。
さあ、今日もFLOWのLIVE!!
新潟では初めての会場。
駅からは、ちょっと近くなったね。
会場も、JUNK BOXよりは大きいね。
ただ、開場時間を思いっきり過ぎても会場に入れないなんて待たせすぎ!!
寒くって、体ガチガチになっちゃったよ。
LIVE始まっても、最初は体がついていかなかったよ…
けど、すぐに暑くなったよ!!
今回は、会場が広いからなのか、押しもほとんどなくて、拍子抜けした感じ。
最後の方でのみあったくらいだったな…
だから平和に観れたんだけど、ちょっと自分的に不機嫌になる事もあったりして、終わっても不完全燃焼な気分…
まあ、その辺は仕方ないと納得するしかないのよねぇ…
今日は、1曲目の時に、KOHSHIが回った拍子に、サングラスが外れて客席に飛んでしまうというハプニングもありました。
その後しばらくは、そのまま歌ってたという珍しい状態。
あとは、GOT'Sが珍しく上手側に来て、かなり長い間居たんだよね!!
しかも、曲の最中にファンにタッチしてくれたりしたし!!
そういえば、昨日はKOHSHIの声がちょっとおかしかったのに、今日は全く普通に戻ってた!!
1日で何があったんだろうか?
治ったのなら、喜ばしい事だよね♪
次の仙台の時に、また確認だね。
それにしても、
やっぱり、
寒い時期の北方面はキツいものがあるね…
富山。
初めての富山に来ました!!
けど、雨…
それでも、とりあえず行ってみたかったお城に行ってきました。

なんだけど、実際に見てみたら、想像より小さかった…
ちょっと拍子抜け…
でも、中に入ったお友達によると、中はかなり良かったそうです。
中も見ればよかったなぁ…と、少し後悔…
お昼には、富山の名産の白エビを使ったかき揚げ天丼を食べたよ!!
写真は撮り忘れたけど、とっても美味しかった!!
富山ブラックも気になったけど、白エビの方に惹かれちゃったんだよねぇ~
富山ブラックは、次の機会にでもだな。
今日のお目当てのFLOWのLIVEは、
想像以上にもの凄かった!!
ある意味、今までで一番だったかも!!
セトリも良かったのは勿論だけど、
メンバーの弾けっぷりも凄かったなぁ~
最前列とステージはかなり離れていたのに、KOHSHIもKEIGOも身を乗り出してたりしたし、
KOHSHIなんて、客席にダイブしてたし!!
観客も、ノリが独特なんだよねぇ…
まあ、自由って言うのかなぁ…
そりゃ、あれだけ自由なら、富山2DAYSって言ったのも分かる気がするわ…
そして私は、アンコールのラストの曲で、体力がなくなり、ジャンプできなかったよ…
今回は、押されるような場所には居なかったにもかかわらず、異様なほど汗かきまくってましたね。
それだけ、激しいLIVEだったって事なんでしょうね。
ただ、BBSとかで見た通り、KOHSHIの喉の状態がよくなさそうでしたね…
本当に心配だ…
早くもとの状態に戻る事を願うだけです。
無理に声出してると、余計に悪化しちゃうんだよねぇ…
まだツアー残ってるから、本当に無理しないでほしいなぁ…
いよいよ明日。
久しぶりのLIVE。
なんとか準備も終わったし。
多分、忘れ物はないと…
とりあえず、最低限チケットとお金があればいいやね。
あとは、お天気が心配だけどね…
今日は、flumpoolの元気くんがお誕生日だそうで。
おめでとうです。
しかし、それを一生くんのブログで知る始末…
まあ、私ってばそんなもんです。
まだ25歳かぁ…
若いなぁ…
メンバーにお祝いしてもらってるんだろうね。
そう言えば、flumpoolは昨日ONE OK ROCKのLIVEを観に行ったんだってね。
いいなぁ~
私も観に行きたかった…
すっかり忘れてた…
チケット発売日の時は覚えてたのになぁ…
まあ、私が行きたかったのは別の会場のだったしな…
また別の機会にでもだな…
さて、この後、出かけなくちゃなので、もう今日のブログは終わりだ。
久しぶりのLIVE、本当に楽しみだなぁ~♪